癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラ、神無月。来月もハッピーで参ろう!

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 晴れましたねー!朝晩は冷えるので、皆さん、お風邪など召されませぬ様、どうぞ温かくお過ごし下さいませ。 おりよー♪ 寒くなると、途端に朝は起…

生き方の羅針盤は自分が持っているのだ!不思議な話まとめ

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です! 朝晩、さみーね!!!秋らしくなりました。 秋は物哀しくて人恋しくて、苦手だったのですが、それすらも愛おしいと思える様になった今日この頃で…

祝福のメッセージたくさん拾おう!

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 先日は、たくさんのお誕生日の祝福を有難うございました!こんな風にお祝いして頂けるなんて、とっても幸せに思います。 うんうん、まだまだ生き…

皆さんの愛が私の生きる力です!

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 晴れたよー!澄んでます。スカイブルーってこの色なのね!と言いたくなるくらい、標本の様に見事な青空が広がっています。 日差しが温かくて心地…

私が抱く写想(しゃしん)への想い

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 お天道様が顔を出してくれましたよー! 嬉しい!暖かくなるかな? 拙い話にお付き合い下さり有難うございます。上手く伝わってるのか?と思いつ…

守ってくれる22センチの存在

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 冷たい雨ですねー。 昨日のブラックおりょー♪ を受け止めて下さり、寄り添って下さり、有難うございました! 同じ様なご体験をお持ちの方も多く…

頼むよ、自分の正しさを押し付けるのはヤメてくれ!

こんにちは。 おりよー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 なるほどー!お洒落カフェについて。 普段は入りづらい店に入れたり、新鮮な気持ちで女子旅を楽しめたりするらしいことを知り、男子の本音が聞け…

有難う!の瞬間、とある山中湖のカフェにて

こんにちは。 おりよー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 皆しゃん!!! 優しい〜♡大好きでーす。 こんな拙い雑記ブログにお付き合い下さり、温かなお言葉、承認のシャワーを下さる。旅に出られたと喜ん…

お医者さんが旅をススメる理由5つ

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 気温も低く曇に覆われていますが、東京は少し晴れ間が見え隠れしていますよー!青い空と明るい光が見えると気分上々、お天道様、まこと有難いで…

富士山に逢いたくて! 旅日記

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 久しぶりの更新になっちゃったー。 皆様、お変わりありませんか? 少し晴れ間が出ましたが、いゃあ、さみーね!どーしたの!?なんだか今秋は雨…

思い立って、GO TO してます!

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 ちょっと寒暖差が激しいですが、皆様、体調など崩されていませんか。 私は、昨日、半日は活動したのですが、残りの半日は、またまた超スーパー寝…

少しずつ一歩ずつ上がろう!定期検診ご報告

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 さみーね!!! もー、びっくりするよー。 この台風が過ぎれば、きっと秋晴れが顔を出してくれるはず、、、楽しみに待ちましょう。 どうぞ、暖か…

ボディ・マインド・スピリット三位一体の幸福感

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 お優しい応援のお言葉に泣けて来るよ。 有難うございます! 夜が明けたよー!夫の留守を地蔵と共に守っております。施錠は二度確認してから消灯…

誰かを想うと幸せな気持ちになれるもんだ

こんにちは。 おりよー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 ぐっすり眠れた?良い夢は見られた? 私は、夢を覚えている事が殆どなくて、ごく稀に思い出せたとしても、なんの脈絡もない意味不明なものばかり…

人生はドラマなんだから、愉しもう!

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 眠いんですけど〜! でも、皆さんも眠いんですね!?安心した! 自然が引き起こす季節病かしら?と思っていましたところ、天使の鳳香さんが教え…

お陰様で今日も豊かに暮らしてます

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です! 今日から10月なのですね!早いですね! どうりで朝晩すっかり秋ですもんねぇー。 虫の輪唱が心地良くて、、、 ね、眠い!!! 同じく寝太郎の…