癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉々♡久しぶりに外遊びできたよ!

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 天使の皆様、いつも真心コメントを有難うございます。いろいろ考えを巡らせ、想いを寄せて下さり、とても嬉しいです。 病気が病気なだけに、きっ…

これからの治療と私の気持ち・・・②

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 たくさんの応援を有難うございます! 泣けて来るよー!!!!!うるうるして文字が滲むよ、見えないよー。有難くエールの全部を受け取ります!そ…

これからの治療と私の気持ち・・・①

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 ブログをUPする度に、皆様の愛に触れ、うっかり涙が溢れてしまう今日この頃。もー呆れるほど涙腺ゆるゆるなんだよー。 でも、しかし! 毎日、こ…

ご縁を結んで下さり有難うございます!

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 東京は風が強いけど見事な秋晴れです。 お天道様、今日も照らして下さり有難うございます。光合成しなくっちゃ! 皆様、いつも温かなメッセージ…

いい夫婦の日に想う、目の前の人を大切にしよう!

こんにちは。 おりよー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 仕事もしなくなり、日々、曜日の感覚だけで暮らしている私。何ゴミの日とか、検診日とか、家人達が出かける、在宅してる、で曜日が分かる。だい…

今朝の空、見た!?

こんにちは。 おりよー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気ですよー。 今日は在宅勤務の夫が珍しく日帰り出張で、朝早くに出かけたので、いつもは朝寝坊の私も早起きしてみた。 三文の徳!!! <今日の写想> い…

お便りしますー♡

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 今日も遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で体調が良いのー! 洗濯物も干せたし、ゴミ出しも出来たし、少し片付けできたし、おでんも作ったよー!!! そして、 ブログを書きたい気持ちになりました。 まずは…

人生で最高の誕生日プレゼント!

こんにちは。 おりよー♪ でございます。 今日も遊びに来て下さり有難うございます。 ブログお留守にしててごめんなさい!!! おりよー♪ 生きてますよー。 先週から治療が始まりました。 詳しく書こうと思いながら、右手が灼熱の痛み?まるで火傷の様な感覚…

おりょー♪こんな感じになってます

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です! と、言いたいところなのですが、 不調なんですー!!!!! 暫くブログ更新してなかったので、皆様には、さぞかしご心配を頂いている事と思いま…

ランタンに逢いたくて!

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 朝は冷え冷えでしたが、暖かくなりましたね! お天道様、流石です。 難しい事を考えるのやめたんだけど、ついつい見てしまいますねー大統領選挙…

はてなスター☆が付けられない件!のち解決済み

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 今日から11月ですね!もう冬支度です。 温かなお声かけを有難うございます!そうなんですー、寒くなると身体が痛むんですー。 温かくして過ご…