癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

ランタンに逢いたくて!

 

こんにちは。

おりょー♪ でございます。

 

いつも遊びに来て下さり有難うございます。

お陰様で今日も元気です。

 

朝は冷え冷えでしたが、暖かくなりましたね!

お天道様、流石です。

 

難しい事を考えるのやめたんだけど、ついつい見てしまいますねー大統領選挙。いやはや、どうなることやら。

 

このところ、右手の調子が悪いのよー。

箸が上手に使えない感じの痺れ具合、痛くて痛み止めを飲む事もありまして。とほほ〜。

この痺れは10年来の付き合い。センチネルリンパ節切除の手術の際、神経に触ったのかな?という事なのだけど、徐々に悪化し、今MAXつらーーーい!!!

ちょうどリンパ節にできた癌が更に神経を圧迫しているせいもあるかもしれないです。

今度、主治医に相談してみよー。

 

そんな訳でブログもままならずー。

ご無沙汰気味であります。

ごめんちゃい!

 

週末、思い立ってドライブして来ました。

その日にならないと心身ともに「お出かけモード」か分からないので、最近こんなのばかり。

最も忙しいのは地蔵ちゃんなので、友達との約束はないか?ピアノのレッスンはないか?宿題は終わったか?テスト勉強はないか?をクリアすると即座にレッツゴー!です。

しかも、今回は夜に出動!!!

ノリが良くフットワークが軽い人達なので、私の気まぐれに付き合って貰えて最高です!

その代わりドタキャンも数え切れないほど。

もう約束なんて二度とできない人になってしまいました、、、。

 

ま、いっか。

 

今まで真面目すぎたし。

 

テキトー

テキトー

 

おりょー♪ ランタンが大好き!!!

何処かランタンフェスティバルに行ってみたいのよ!まだ未体験なのです!

灯りが好きなんですねー。

灯りの様な人になりたいのです。

イメージは篝火なんだけどね!

 

まー右手の痛みもあったので、ちょっと凹んだ気持ちをUPして貰おうと思って〜。

こんな時は、たくさんの灯りを見るのが良いかもね!って思ったのさ。

 

いざいざ・・・

 

<今日の写想>

    f:id:ryokobonafede:20201104132219j:image

いいねぇー

テンション上がるわー!

 

    f:id:ryokobonafede:20201102194854j:image

こんなの見つけた!

不思議な形してるなーと思いきや、、、

前から見て納得!

ドラゴン様の尻だったらしい。

 

    f:id:ryokobonafede:20201102194620j:image

こちらが御頭でございまして、珠を追いかけていらっしゃる様です。

テンション上がるわー!

 

まーたるさん!龍神様が降臨されましたよ!

祝宴じゃ。

 

さて、ここは何処でしょう???

 

    f:id:ryokobonafede:20201102194802j:image

がんばれ!っていうのは何のことだろー?

コロナかな???

こちらこそ有難う!だよ。

 

    f:id:ryokobonafede:20201104132826j:image

もう店じまいの時間帯だったので、ササっとご飯を食べただけで帰って来ましたが、それでも賑わっていましたよ。昼間は混み混みだったのでは?と想像します。

 

うん!

がんばろうね!

いろんなこと。

ありがとう!!!

 

 

あー。

楽しかった!!!

食べてる時は痛みを忘れてるって凄いよね。

じゃ、食べよーっと。

 

 

最後まで読んで下さり有難うございます。

おりょー♪ は幸せ者でございます。

どうぞ、素敵な時間を過ごされます様に。

 

愛をこめて・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ