癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

呪文の上書き始めようか!

 

おはよう♬

いつも遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬

 

わーんっ!!!!!(涙)

天使の皆様、たくさんたくさん承認のお言葉を有難うございます。いつもながら深いんです。何度も読み返しては胸アツー。

ブー姉ちゃん、宝物 いっぱい良かったね♬(きっと号泣しているに違いない)

 

そうなんです、家庭菜園は初心者です。もともと芸術家肌で凝り性なので何でも器用にこなす才能に恵まれているのですが、

 

「上手じゃないけど」

 

今回も謙遜でなく本気で言うんですよ。だから開けてビックリ玉手箱!なんとも立派な野菜たち。胸が痛くて泣けちゃうー。自己評価の低さは三姉妹の根っこ、共通の痛みと弱みです。因みに義兄(ブー夫)も褒めてくれる人ではないらしくブー姉曰く「黒魔王&黒魔女から横スライドして嫁に来ちまった!」んだとか。頑張っても頑張っても虚しいーと申しております。野菜たちにも関心が薄かった模様〜。

 

でも天使たちが褒めてくれた♬心をこめて育てたトマトのことちゃんと伝わってたよ!社交辞令でもお世辞でもない天使の言葉は本物なのさ。お陰様で私も癒されたよー♡皆様、有難うございます。

 

ここらで呪文を上書きしようや♬

探すのだ!

親がかけた呪文の変なところ

集めるのだ!

好きな呪文、欲しかった呪文♬

繋がるのだ!

素敵な呪文をかけてくれる人♬

 

遠慮は要らねー!

自己満足、自画自賛で幸せになろう♬

それでいーのだ!!!

 

<今日の写想>

f:id:ryokobonafede:20210717180253j:image

ブー姉ちゃんの作品③

ジャガイモと大葉(その他の野菜はスープを作るために揃えたもの)

目利きの地蔵ちゃん、ジャガイモを撫で撫でして「これは美味しそうだ、よく来ましたね!」だって。既に目が料理人になってました。

そうそう大葉は加熱すると抗酸化作用が高まるそうですよー。

 

最後まで読んで下さり有難うございます。

おりょー♪ は幸せ者でございます。どうぞ、今日も皆様が温かくて優しい光に包まれます様に。

愛をこめて♡

 

*魔法の箱♡100文字の呪文*開けてみてね