癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お地蔵ちゃん夏の作品集2020!の巻

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です! どうやら夏が行く・・・ 今日は午後から降るらしく?夏の贈り物、大好きなモクモク雲が見えません。 って、寂しがっている場合ではありませんね…

ものごとには、タイミングってもんが、あるもんだ。

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です! タイガーボイスにも慣れて来ましたよ。 放射線治療の副作用も殆ど自覚できなくなり、いい感じです! 普通に元気って本当に嬉しいことよー。 有難…

気持ち良い自分と出逢える関係だけ結ぼう!

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 皆様、声が出る様になったこと、共に喜んで下さり有難うございます! ブログでも、リアルでも、たくさんたくさん、 おめでとう! と祝福して貰え…

あの頃の私を手放そう!絶賛キャンペーン中です

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 いやぁ、 まだまだ あちーね!!! 今朝、雨が降ったので涼しくなるのかな?と思いきや、ぐんぐん湿度が上がりジリジリしてます!まだまだ当分は…

この世の中で最も自分を愛してくれる人

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です! あちーですか??? こちらは少し涼しい朝でした。 夕方から虫の大合唱を聴くと、夕焼け空とか見ると、ちょっと待っとくれよー!と空き地に置き…

夏の終わりに約束しよう!一日一笑

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 あちーね!? このご挨拶、そろそろ怪しくなって来ましたかしらね・・・ あんなに暑苦しい夏だったのに、いざ過ぎ行くとなると寂しい、思わず後…

どんな自分でも、許して愛してあげようと思った朝

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 もー 喧嘩したーーーっ。 昨日の夜、 夫とーーー! くっそー!!!!! って思いながら、フツフツ眠りについて、朝いちばん、とても清らかに澄み…

決意表明!本気を出すわ、体質改善&体づくり

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です! すんませんっ! 前回の記事で、ご心配かけちゃったかも!? 無理しちゃいかん! 焦っちゃダメじゃん! のんびりしときっ! 等々、お声かけ頂戴し…

おりょー♪ 治療のこと、もろもろ

こんにちは。 おりよー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も、、、 あちーね!!! 天使の皆さん、お元気ですか??? なんとか暑さを乗り切ってくださいね!!! わたし、もー夏バテバテでーーーす。 引きこもりにな…

心から、生への祝福を贈ります♪

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 あちーね! でも夕方になると、ふっと秋の気配を感じてしまい、もの悲しい〜人恋しい〜。 少し前ですが、我が家の大切な「お地蔵ちゃん」が17歳…

あなたの幸せって何色ですか?

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 あちーね! 私、昨年の7月からケトン食(糖質制限)を始めましたが、このところ、すっかりモチベーションが駄々下がりしております・・・ だっ…

一日一生、笑顔で今日も過ごそうね!

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 そっか・・・ 75年 かぁ・・・ だからかな。 突然に感情の大波が襲って来て、 昨夜は大泣きしました。 わたし、生きたい!!! 夫は波が引くの…

想うところあり、コメント欄を〆ることにしましたです。

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 昨日で放射線治療が終わりましたー! いやはや、ほんと無事に完走できた事に、ひたすら安堵しております。 昨日は腫瘍内科での定期健診もあった…

また届いたよ、天からの贈り物!

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 というか、今日は元気になりました!!! あの喘息の様な怪しい咳がぶり返し、咳が出ると翌日はグッタリ疲れて動けなくなるため、文字通り、なー…

戦わない争わない生き方も選べるよね!

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です! いやぁ、書きたいことが頭と心の中で飽和していて、とても昨日は書けなかったんですわー。 散らかっとります!!! でも、書きたい! 何から、ど…

笑顔は誰もが持っている宝物だよね!

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 朝から あちー!!! ちょっと時間が空いてしまいましたが、お陰様で今日も元気にしています。 蝉も大合唱してくれているし、夏はイイ! 放射線治療の方も、なかなか板につ…

おりょー♪ の今日の戯言もろもろ

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 とか言って、昨夜の治療後から、強い倦怠感と、船酔いみたいなムカムカ&頭痛が襲って来たもんで、今日も朝からダラけておりますー。 明らかに1…

愛されたという記憶のカケラを集めよう!

こんにちは。 楽天家おりょー♪ でございます。 (自己申告&自己暗示!) いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 あちー! いよいよ夏らしくなって来ましたね。 「8月は特別な月でして~」とお話したら、8月生まれでいらっし…

「あなたは特別な人だから」

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 天使の皆様、ほんとに優しいー!!! いたわり・ねぎらいのお言葉から強くて大きなチカラが湧いて来ます。 いつも見守って下さり有難うございま…

治療のご報告もろもろ

こんにちは。 楽天家に転身した、おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 うっかり! もう今日から8月なんですねー。 時間の流れは速いものですね。 8月と言えば、夫と娘の誕生月なんです。 だから…