癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

夏だから自分を解放するチャンス

 

おはよう♬

いつも遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬

 

あちーね!!!

皆様、夏バテや熱中症、夏風邪など大丈夫ですかー?くれぐれもお気をつけ下さいませね。あちー夏を楽しみながら乗り切ろうー!

 

そして、ブー姉の野菜たち、ブー姉のことを承認下さり本当に有難うございます。案の定この三日ほど号泣している様です。抱えて来た積年の闇かなり浄化されたのではなかろーか???断舎離前のデトックスいーね!!!

しかもプロの方、家庭菜園の先輩方、野菜に詳しい食いしん坊の皆様に褒めて頂けるなんて何よりも大きな自信になりますね!わかる人にはわかる!

愛情こめて「可愛い可愛い」と育んだそうです。それが伝わって嬉しい!トマトはお尻の張りで見るんだねー!土作りは足腰を痛めるほど最も頑張った所なので孤独な作業を理解して貰えて報われた(涙)!などなどなど、いたく感激しております。皆様から頂戴した呪文で上書き作業を始めるとのこと。夜、眠る前に呪文をかけると効果的なのね?了解しましたー。

良かったー私も嬉しいのだ!温かくて優しい天使たちのサポートのお陰です。リアルだったら、こんなにスピーディーにパワフルに応援もらえないかもなーって思ったよ。発信するって凄いことが起きるもんだ!

 

うん、自分を縛って来たものから解放しよう♬

暑い夏にピッタリだよね。

皆様は、どんな夏を過ごすのですか???

 

そうそう、私が運転しなくなってしまったので娘に免許を取って貰おうと考えていたら6月の時点で教習所は何処も激混み!最近の若者は車離れしているとガソリンスタンドの店長が嘆いていたので、甘く見てました〜。ある教習所のお話ではコロナ需要で例年よりも混んでいるのだそうです。公共の交通機関を避けたいとか、会社から取得する様に指示されたとか。何が起こるか、わからないもんですね。

 

何か良いこと起こると良いね♬

 

<今日の写想>

f:id:ryokobonafede:20210718205449j:image

地蔵ちゃん水着を新調

オーストラリアのショップからお取り寄せって、箱だけですんません(!)凄いね、世界は狭くなったのねー!そろそろベランダプール開きらしい。

 

最後まで読んで下さり有難うございます。

おりょー♪ は幸せ者でございます。どうぞ、今日も皆様が笑顔で過ごされます様に。

愛をこめて♡

 

*魔法の箱♡100文字の呪文*開けてみてね