癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を明るく楽しく幸せに生きるレシピ

思い立って、GO TO してます!

 

こんにちは。

おりょー♪ でございます。

 

いつも遊びに来て下さり有難うございます。

お陰様で今日も元気です。

 

ちょっと寒暖差が激しいですが、皆様、体調など崩されていませんか。

私は、昨日、半日は活動したのですが、残りの半日は、またまた超スーパー寝太郎になってしまいました。起きて食べては寝る、そして夜から朝まで、ひたすら寝る!自分でも驚くほど眠ってしまいました。こういう時は罪悪感を抱いてしまいがちですが、天の流れなのだし、何しろ細胞が休みたいと言っているのだ!と開き直っておりますよー。

 

 

で、このところ私の体調が良い事と、幸運にも、夫の遅い夏休みを娘の秋休みにぶつける事ができたので、思い立って思い切って、やってみました!!!

 

GO TO !!!

 

本当は、先月に来る予定だったのだけど、私が熱を出してしまい、断念したのでした。

腫瘍熱と言って、癌患者さんは微熱を出すことがあるのだそうです(主治医談)

今月ちょうど東京もキャンペーンの仲間入りして、ちょうど同じホテルが取れたので、本当にラッキーよーーー!!!

 

有難く制度に乗っからせて頂きました。

しかも日曜日だと言うのに、ホテルは満室の様です。凄いですね・・・

 

また熱が出たりしないかな~、咳は大丈夫かな?骨も痛むんだけど?と、体力に自信がなかったのだけど、大丈夫だった!無事に来られたよー!嬉しい!!!

 

 

観光もしないし、兎に角のんびりしよう!という目的ですが、ホテルのジムで少し運動したり、ゆっくり温泉に入ったり、十二分に大満足なのです。(温泉が大好き!最高!日本人で良かった〜!)

 

有難う!!!

 

の気持ちでいっぱい。

 

目の前で喜んでいる家族の笑顔を見ると、ジワっと目頭が熱くなってしまいました。

みんなで思う存分、楽しい時間を過ごしたいと思います。

 

音信不通になるけど心配しないでね。

おりょー♪ は元気ですよ!!!

どんな写想が撮れるのかワクワク!!!

帰ったら、旅のこと書きますね!

 

 

<今日の写想>

    f:id:ryokobonafede:20201011204643j:image

空気が美味しいよー。

それだけで来て良かった。

うれし泣き。。。

 

最後まで読んで下さり有難うございます。

おりょー♪ は幸せ者でございます。

どうぞ、素敵な時間を過ごされます様に。

 

愛をこめて・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ