癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

ここに来て元気になったら良いな

 

おはよう♬

おりょー♪ でございます。いつも遊びに来て下さり有難うございます。お陰様で今朝も元気です♬

 

あちーね!

と、ご挨拶する季節が再び来ましたね。昨日は冷房をつけてしまいました。「まだ早い。今から冷房に頼ってどうする?ここは我慢だろ」と言えば「あちーよ!何でもいいから何かしてくれよ、今すぐ今!」と口答えする。ハイ、脳内ひとり対話です。前者が<頭>主導の旧おりょー♪ で、後者が<腹>主導の新おりょー♪ です。じゃあ、迷うことなく腹の声に従い素直にリモコンをピッ!(よし、これで、いーのだ♬)

 

今朝はね、とっても静かなのよ。どうやら新プログラムの脳内インストール作業が終了したらしい(?)おーい!誰かいませんか?と声をかけたくなるほど、しーーん、閑散、蛻の殻っぽい、もう撤収しちゃったのかな?

 

さて、何から書けば良いのやら、、、しこたま溜め込んだ下書きフォルダを開いて眺めてみるも、なんか気が進まない。どーした、わたし!?あんなに言いたいことだらけだったじゃないか!?話が違うよ?

 

・・・

 

・・・って、思っていたところ、いいもん、捕まえた!今さらジローさんが通りかかったみたいなの!そして、今さらコメントくれたっぽいからネタもらって来たよー!ルミ子、うれしー(テンションは上がったままだったか、まだ今朝も)

 

やっぱり、

ここに来ると元気になる!

ありがとう!

 

だって!ひゃっ熱いものが込み上げて来たよぉ〜♬この上なき幸せに朝から胸アツ♬そんな風に感じて貰えるなんてブロガー冥利に尽きるじゃないのよー!

以前も「ここは人の温かさを感じられる、人っていいなと思える場所」といったコメントを頂戴しましたね。うん、激しく同意します。こちらこそ、ありがとう!の気持ちでいっぱいです。だって、私が読みたいのは、そういうブログなのよ。

 

人っていいもんだな

自分っていいもんだな

また信じてみよう♬

 

そんな気持ちにさせてくれるのは、天使たちの惜しみない優しさと温もり、笑顔(と笑い)の賜物なのです。ここは天使のみんなが作る『居心地の良い場所』

私は「なんか書くこと」で、みんなに招待状を出している。そして、ホストである私が、最も元気とチカラを貰っているのよん♬しかもよ、昨日はクリエイター達が集まる<光の広場>なんだってことが分かっちゃったから、これから夢とか希望とか、ここから生まれちゃうかも!ってワクワクする、そういうの好き好き♡愛と浪漫を感じるわー♡

 

うん!これからも 書くぞー!

こうして 招待状 を送り続けるよー!

 

という気持ちが明らかとなった今朝でございます。それが今の私の楽しみなの♬あら、カラスが鳴いたわー、OKサイン出たんでしょうか?(カラスの勝手は分かりません)

天使の皆様、いつも心から感謝の気持ちでいっぱいです。言葉では足りないくらいだよ。(ジローさんネタ投下♡有難う)

 

しゃぼん玉なんかじゃないよ!

消えてなくなったりしないんだよ!

本物の はね♡

 

今日、言いたいのはそれだけだ!以上、うむ。

(やればできる!やや短文にて終了なりー)

 

<今日の写想>

    f:id:ryokobonafede:20210608210716j:image

蟹の次に食べに行きたかったのはコレ(小鉄んさん♡有難う)

*朝から嫌がらせテロってみた(!)

 

最後まで読んで下さり有難うございます。

おりょー♪ は幸せ者でございます。どうぞ、今日も優しい温もりと、そして笑顔が増えます様に。

愛をこめて♡

 

【ジローさんのブログ】覗いてみてね!

surrealsight.hatenablog.com

 

【わたしのブログへの想い】

gantokurasu.hatenablog.com

gantokurasu.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

*魔法の箱♡100文字の呪文*開けてみてね