癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

伝えた想いは愛になるんだよ

 

おはよう♬

遊びに来て下さり有難うございます。お陰様で、おりょー♪は今朝も元気です♬

 

あちーね!(なんでなの!?)

でも、我慢し過ぎて熱中症とか、やめよー!みんなの健康より優先されることなんて無いですからー。難しい話は、それからだ!頼むよ。

 

やっぱりラーメンって強えー!みんなの欲望(生きるチカラ)スイッチ、オーン!する威力ハンパないっすね。私も大好きなんですよねー!でも食べ歩いたり開拓するほどではなくて、お気に入りの店に巡り合えていれば満足できちゃう。醤油なら、味噌なら、塩なら、油なら、あっさりなら?あの店だね!くらいあると幸せになれます。

ここは、焼豚!トロトロでありながら分厚く肉肉しい存在感、パワースポットかよ!って思う、そう私はチカラが欲しかったのです。(りんさん♡そよ子さん♡アタリ!)あとねー、もっと言うと、思い切りちぢれ麺なのよ!だからスープや具に絡んで来る訳なのよー、これが絶妙で、あ、もうやめるね、朝からこんな話(嫌がらせ)お気に入りの店、今度みんなで教えっこしようね!(そん時ゃ、身バレ覚悟っすよ!いーの、ゴリさん???

何にせよ、お気に入りがあるって幸せな事ですね♡(まとめ)

 

それにつけても・・・皆様から頂戴する言葉のひとつひとつが、泣けて来るのよ。Give & Give 愛のキャッチボールかぁ、魅惑の夢とロマンが広がるのかぁ、音叉の様に響き渡るのねん♬うん、熱いよ、そりゃあったかい!訳です。こんな風に想いを伝え合う場があるって良いよね。「また今日も佳き日だわ!」って思えるもの。有難うございます。

 

ところで私、(やっと)肝っ玉が坐ったので、大切な事(要る)と些末な事(要らない)を瞬時に決められる様になりました。光速?音速?即決の早いこと速いこと!助かるー!迷いがなくなると時間が余る?心のゆとりが増える!これは期待していなかった副産物です。

この調子で、もう少し体力ついて来たらチャーンス!今度こそ本気の<ザ・断捨離!夏の祭典>やろうと思うとりますー。もう全てを断ち捨て離れちゃうんだー!生まれ直し(育て直し?)する事にしたから!!!

そう、<生まれ直し大作戦♬>も企てているの。すると、天使たちとのご縁が浮き彫りになって来たのよ。私が必要なもの=天使たちが得意とするもの、だったりするの!後出しジャンケンみたいな話だけど、みんなが集まってくれたのは、そういう意味だったのかなぁ、なんて不思議に思います。リアルな関係なら、こんな短時間でダイレクトに呼び込み(?)スカウトなんて、できないでしょう?どうせ即決でNO!食らうよね。

既に、ピンと来たことをメモメモさせて頂いております。有難うございます。みんなが居るから安心してプロジェクトが楽しめる~♬

全ては大いなる天の計らい、つまり星座 なのね!?来てます来てます♬(*また追々書きますね、今日は予告うっとくー!)

 

何度も言うけど、サヨナラ、

探さないでね!

もう居ないんだから、旧わたし!

(今、たわしって読んじゃったでしょ!?わたしは読んだわ)

 

 <今日の写想>

    f:id:ryokobonafede:20210609165651j:image

足元にひらり

つい先日のことです。カラスの羽根が落ちて来ました。もう買い物も行けるし、台所もできる様になったから「カラス番」修了証が届いたのかと思ったの。まーたるさん♡これはカラス神様からの大切なエールだったのですね?(地蔵ちゃんの叫び声で玄関に置き忘れていたことを思い出したのでした!汗)いかんかった!神様、どうか御無礼お赦し下さい!!!

 

最後まで読んで下さり有難うございます。

おりょー♪ は幸せ者でございます。どうぞ、また今日も佳き日を過ごされます様に。

愛をこめて♡

 

【カラス番しかできなかった時のこと】

gantokurasu.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

*魔法の箱♡100文字の呪文*開けてみてね