癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

想いは持ち寄れる物らしい

 

こんにちは。

おりょー♪ でございます。

 

いつも遊びに来て下さり有難うございます。

お陰様で今日も元気です。

 

あちこち雨降りの朝ですね。

梅雨入りが早かった様に感じられ、早くもお天道様が恋しい。いや、これは慈雨なのだ。清らかに洗われ、全てのことが善き方向へ導かれます様に、、、。

 

日々の皆様からの、優しい想いに、じーーーんっと身体の隅々まで温まるよ。

 

想いって、本当に凄いね。

誰かを想う時のエネルギーって、とてつもなくパワフルなんだろうな。

 

だって皆様の想いが集まり、

もう、ここは密だよ、密!三密どころか、何密だろ?いや、いや、だろ、そりゃもう甘々さ!

Sweet(英語で優しいの意)な皆様と、巡り逢えて幸せです。有難うございます。

 

このブログを訪問下さり、もしも、そんな優しくて甘い瞬間を味わって頂けるとしたら、それは皆様が持ち寄って下さった物ですよ。

 

そ、これは持ち寄りパーティーなんです。

私は、招待状を書き、勝手に皆様に送り付けた後、ピクニックテーブルを広げ、お待ちする。

 

Welcome!!!

ようこそ、お越しくださいました

 

それだけの人なんです。

 

すると、皆様が、あちこちから、とっておきの蜜を持ち寄り集まって下さる。そうだ、つまり、ポットラックパーティーってやつなのよ!

 

気持ちだけ、元気玉、オモイダマ、光、祈り、熟女パワー、大西ライオン、ポンポコリンだろうが、昭和な乾杯!だろうが、時空を超えて集まっちゃうんだから、もう、なんだっていーのよ!

誰かを想う純粋な真心♡ならば。

そして、それが本物ならば。

ココ重要!繰り返します、本物に限りますよ。偽物、バッタもんはお断りしておりまーす!だって自分を誤魔化して包んだものは、どうせ苦いだけなんだからさ、やめとけ!!!

 

もしも、まったく違う物を持って来ちゃっても全然、構わない。そしたら、また新しい扉が開いて、新しい世界へ冒険できるもんね。

 

今日、この時点での私は、早起き、ご飯もりもり。今週は休薬だし、体力アップのチャンス!で、とてもご機嫌です。

但し、薬の影響でハイパー気味。すっかり超ショートスリーパーになっています。こんなことも、かつての自分史にはなかったわー。昼寝ができないなんて前代未聞よ。でも、睡眠は量より質と聞くし、無理に眠ろうとせず、開き直ってみているところです。

これも新しい私。どんどん最新版に更新されて行っている模様です。

 

そして、ブログに書きたいことが溢れておるのです。ビビっ!と来たら、下書きに単語だけ書き残しておくのですが、既に30個を超えるラインナップ!待機中〜。

 

だのにー、なーぜー?朝になると全く違うこと書いてるのよ。下書きされた言葉たちは、旬を過ぎ賞味期限切れして、このままポットラックパーティーには参加できずに終わるのだろうか、、、。

 

ま、いっか!

それだけ、

今、ここ に生きている!

ってことだもんね。

 

まー、どんだけ言いたいことあんだ?と我ながら思うよ。私の人生、言いたいことだらけ。

暫く、こんなテンションが続いてしまうのかもしれません。どうぞ、よろしくお願いします。

 

<今日の写想>

    f:id:ryokobonafede:20210521052552j:image

おはよう!目が覚めたかな

新しい朝だよ♡

 

最後まで読んで下さり有難うございます。

おりょー♪ は幸せ者でございます。

どうぞ、真心と優しさに包まれた時間を過ごされます様に。

 

愛をこめて・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ