癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

私が生まれて来た訳は

 

おはよう♬

遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬

 

皆様、私の想いを受け止めて下さり嬉しいです。有難うございます!

そうなのです。私は生き直し育て直ししたいのです。誰かにお任せするのではなくてね、どんな自分でも良いんだよ、だいじ、だいじ!って褒めて甘やかし愛でてあげたいなーと思うのよ。

みんなも色々あるのですね。よく今まで生きて来た、えらいぞ!切なくて泣けて来るね(涙)

大人になると親のこと理解してあげられちゃうからこそ辛いね。

でも、今ここ、からですよー♬どんな自分だって懸命に生きてる、とても愛おしい存在なのだ♡

 

少し前になりますが、メイもんさんが見つけて下さった動画が直球ど真ん中すぎて、私は言葉を失ってしまいました。そして私たち三姉妹は号泣しました(メイもんさん♡有難う)

もう今日は多くを語りません。

天使の皆様、まるごと受け取ってーーー♬

 

youtu.be

『いのちの理由』作詞・作曲さだまさし

(素敵な動画お借りしました。どうも有難うございます!)

因みに、偉大なる歌い手さん達の『君が代』斉唱を聴き比べたした事があります。私的には全くノーマークだった(?)さだまさしさんが一番しっくり来たの!魂にどーんと。皆さんは、誰の『君が代』好きですか???

 

<今日の写想>

f:id:ryokobonafede:20210707200214j:plain

同じ空を見上げているよ

 

愛する自分のため

愛する人のため

みんな、幸せになろうね♬

 

最後まで読んで下さり有難うございます。

おりょー♪ は幸せ者でございます。どうぞ、天使の皆様の今日が幸福感に満ち溢れたものであります様に。

愛をこめて♡

 

【メイもんさんのブログ】

meymon.hatenablog.com

【メイもんさんヤバいってお話】 

gantokurasu.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

*魔法の箱♡100文字の呪文*開けてみてね