癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

バトンもらったから、わたしも繋ぐよー!!!

 

こんにちは。

おりょー♪ でございます。

 

いつも遊びに来て下さり有難うございます。

お陰様で今日も元気です!

 

大雨は大丈夫でしょうか。

こちらも朝から土砂降りです。

 

昨日は ポニョ! を探せ!大作戦に奮ってご参加下さり有難うございました!!!

皆さんに、お返事ができていなくて、ごめんなさい!!!

家族が「どーしても欲しいもの」があり、ちょっと遠くのスーパーマーケットまで足を伸ばしていたもので時間がありませんでした。

(帰って来たらバタンキュー!)

でも、出先で皆さんのコメントはしっかり拝読しておりましたです。

 

見えた!:3票

見えない!:6票

中間ね!:1票

 

という訳で、「見えない!」が当選いたしました???(都知事選の日にポニョ探し投票をしていたという・・・)

 

しかし、皆さん、素晴らしい想像力ですねー!

いろいろ見えたよ!というお声が、なんと多いこと!!!

 

・落ちて来た月の欠片

・下界を見下ろす鼻筋の通った髪の毛もじゃもじゃ博士

・龍雲

・魚の頃のポニョと子ども達

・ニコちゃんマーク

 

おりょー♪ が喜んだのは、言うまでもありません。立ち止まってニヤニヤする怪しい買い物客になっておりましたですー。

 

因みに、私が見えるのは、さとみさんと同じポニョみたい!白いお腹で浮かんでいます。

 

楽しいね!!!

 

 

さて、前置きが長くなってしまいました。

 

はてなブロガーの間で繋いでいるらしい「バトン」を頂戴いたしました。

「マイペースでいいからねー!」と言って頂いたのですが、私、逃げ足だけは早く、いつもリレーはアンカーでしたから、受け取ったからには瞬時に走り出さないと気が済みません。

 

で、早速やってみたよー!

 

 

【バトンを渡して下さった方】

 

ブラピでした。

ヘルスエンジェルズ(?)所属のライダーさんで、恋するアイアンちゃんを射止めるため、お小遣い3万円で生活を切り詰め、夢を実現したという有言実行派のロマンチストです。

朝から妄想が冴えていて、つい笑えてしまうので、私の免疫力UPのサプリになってくれています。

是非ブログを覗いてみて下さい♡

イチイチさん、もといブラピさん、バトンを有難うございます!まこと光栄でございます。

katen11.hatenablog.com

 

 

どうやらテンプレートが付いていて・・・

 

f:id:ryokobonafede:20200706073849j:plain

 

・・・できるかしら???

こういう事務作業は実に1年ぶりなもんで!

 

ワードに落とし、書き込んで・・・

「おおお、私ぜんぜん現役ー!ぜんぜんポンコツじゃないじゃーん!よゆーよゆー!」

 

と浮かれた矢先、超えられないハードルが!

 

最後の最後、どーしても、何故か画像保存ができないのですよっ!

「あと一歩なのに、ちくしょー!」

と、かなり奮闘しましたが、ある瞬間、我に返り、あっさり執着を手放すことにしました。

 

うん、これでヨシ!

今の私のベストですわ。

 

 

<今日の写心>

  f:id:ryokobonafede:20200706092906j:plain


っということにしちゃおー!

いかがでしょうか。

ご査収のほど、ヨロシクお願いしますー。

 

 

次に、追加事項といたしまして、

 

【一番古い記事】

なんだか初々しいじゃないのー!ちょっと気恥ずかしい気持ちだけど。

gantokurasu.hatenablog.com

 

【お気に入りの記事】

うーん。全部お気に入り!

なので、初めて「スマニュー砲を浴びる」とやらを体験した時の記事を選んでみました。

突如アクセス数が1万を超えた時の衝撃ったら!ナニゴトかと腰を抜かしました。

gantokurasu.hatenablog.com

 

と言ったところで、私も次にバトンを繋ぎたいと存じます!

わたしの天使たちの中から「誰かを選ぶ」なんて至難ではありましたが、イベントだし!せっかくなので、僭越ながら勝手に選ばせて頂きました。

 

こちらのお二人です!

 

じゃん!!!

 

①スーパーサイヤじいさん!

お洒落で丁寧な暮らしぶりを綴っておられます。お料理の腕前が素晴らしく、いつご馳走して下さるのかと楽しみであります。

魂のご縁が深そう。

www.rasikusinaig.info

 

②そよ子さん!

多趣味で多才で明るいそよ子さん!病気の娘さんを元気に育んでいらっしゃいます。

病という共通点がある上に、かけて下さるお言葉が私のツボにはまるんです。

いつもクスっと笑ってしまいます。

okamesoyoko.hatenablog.com

 

お二人を選んだ理由は、

 

申年だから!!!

 

同じ猿山のムジナですからー。

それに、もしかしたら、まんまと木に登るかもしれないなーなんて思って。

ウッキー♡

 

スーパーサイヤじいさん&そよ子さん!

ご無理のない範囲で、気が向いたら、心の赴くまま!お願いできればと思います。

もちろん、スルーもオッケーでございますよ!

ノープロブレム・無問題!

 

最後に、

楽しいイベントを有難うございました!

自分のブログについて、何故ゆえ書いているのか?何を書きたいのか?に立ち返る良い機会となりました。

参加できて楽しかったです♡

 

 

今日も読んで下さり有難うございます。

おりょー♪ は幸せ者でございます。

どうぞ素敵な時間を過ごされます様に。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ