癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

今だから、豊かな感受性で宝探し始めよう!

 

こんにちは。

おりょー♪ でございます。

 

いつも遊びに来て下さり有難うございます。

今日も元気です。

 

しかし!花粉なのか、寒暖差アレルギーなのか、吹き荒れる埃まみれの突風のせいなのか、また咳がぶり返し、ゴホゴホし始めました。

せっかく良くなって来たのに哀しいよ。絶好調!までは少し長い道のりらしい、亀の歩みで参るとするか。

皆様もお気をつけ下さいませね。

 

 

今日も、昨日に引き続き、予定を変更して書いております。

 

だって

 

また驚いちゃったんだもん・・・

 

昨日の記事を読んで下さった方は、同じ様に「おおお!」と感じて下さるかもしれません。「まだ読んでないよー!」という方は、宜しければ、是非ご一読頂けると嬉しいです。

 

【昨日の記事はこちら・・・】

gantokurasu.hatenablog.com

 

昨日の記事でご紹介した、ブログ友のイチイチさんのお父様と、スーパーサイヤじいさんの弟様が、偶然にも この5月7日 (叔母の誕生日)一周忌を迎えられたとのこと、お二人から頂戴したコメントで知りました。

 

お父様と弟様、どうぞ雲の上で穏やかに暮らしていらっしゃいますこと、心よりお祈り申し上げます。

 

 

そして私は、

ここまでの不思議な ご縁 に、

全身に鳥肌でした。

 

「ほらね!信じていいんだよ」

 

天からのお使いとして、必要なメッセージを運んで来て下さったのだなぁ、なんて都合よく解釈し、ニンマリ嬉しく微笑んでおります。

改めまして、心から有難うございます!

 

ただの偶然だよ!

 

と思えば、それまでなんだけど、

あまりにも、もったいない話です!

一生のうちで繋がれる人というのは、ほんのひと握り。これを【ご縁】であると、素直に!ピュアに!純粋に!受け取ると、途端に見える世界が変わるんです。

今この地球の上で、この身の上に起こること全てに愛が溢れ、夢が広がり、とてつもないロマンを感じたりして、なんだかワクワク楽しくなって来ませんか?

実は、身の回りには、こんな不思議なメッセージが至るところに散らばっていて、ちゃんと見つけて拾えるかどうか、それを感じられるかどうか・・・まるで宝探しみたい!!!

 

だから素通りしたくないって思うんです。

 

そのためにマインドをクリアにし「感じられる」感受性を高めておきたい!もっと感度を磨きたい!

やっぱり断捨離と感謝の気持ちですね!

私の場合ですが、昨年の10月から、個人的に実質の巣ごもり生活が始まり、仕事も私生活での人間関係も私物も、思い切って断捨離しました。

 

【断捨離に関する記事はこちら・・・】

gantokurasu.hatenablog.com

 

情報や人の想念を含む、不要なエネルギーが排除されると、不要な情報も入らなくなり、その分、宝物であるメッセージが拾いやすくなるかも!!!というのが私の体感です。

 

もっと感度が良くなったら、

もっとワクワクしますね!

 

今、ネガティブなエネルギーに支配されているなら、恐らく多くの人がそうだと思いますが、今こそ断捨離チャンス!

 

クリアなマインドで、

豊かな感受性で、

宝探し始めよう!!!

大切なメッセージが拾える様に・・・

 

そして今日も存在できていることに感謝、

有難うございます!!!

 

 

今日も読んで下さり有難うございます。

どうぞピュアな心で過ごされます様に。

 

 

<今日の写心> 

    f:id:ryokobonafede:20200510134607j:image

そして、今日のご縁・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ