癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

自分との信頼関係を強くする方法

 

こんにちは。

おりょー♪ でございます。

 

いつも遊びに来て下さり有難うございます。

今日も元気です!

 

 

今年、私が目指すところは、直感を信じ、本能に従い、心の赴くままに動く!です。

 

【今年の抱負について・・・】

gantokurasu.hatenablog.com

 

早いもので、あっという間に今年4分の1が過ぎようとしています。

焦るつもりはありませんが、この三ヶ月の間、

 

自分との約束

 

ちゃんと守れているだろうか?ちょっと振り返ってみました。

ウィルス騒動ですっかり動揺し、自分を見失っている気がしたもので・・・

世の中に蔓延しているザワザワやイライラ、人から伝播するモヤモヤ、やっぱり拾ったりしてるわー。

ここはひとつ、自分の軸がブレない様、思い出す作業が必要ですねー。

 

 

よっしゃー!!!できてる!!!という部分にフォーカスし、

 

自分に花まる!

 

 

できていないよな・・・と感じられる部分は、これからすれば良いよね!

TO DO リストしておこう。

 

 

こんな時だからこそ、自分との揺るぎない信頼関係が頼り。自分を信じるチカラをしっかり育みたいと思う。

そのためには、自分との約束を守る!を丁寧に重ねて行くしかないね。

だって嘘つき・詐欺師なんて誰も信じられないものねー。それは自分に対しても同じこと。

 

 

約束を守ってくれる自分に有難う!!!

常に自分にも正直でありたいと思う日曜の午後でありました。

 

 

今日も読んで下さり有難うございます。

どうぞ温かくお過ごし下さいませ・・・

 

 

 

    f:id:ryokobonafede:20200315162330j:image

 

<今日の写心> 

私にしか見えない景色を見逃さない様に・・・

今ココにある瞬間を大切にしたいわ!!!

 

 

はじめてみました 

ブログランキング・にほんブログ村へ