癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

空を見上げて、あなたのことを想っています・・・

 

こんにちは。

おりょー♪ でございます。

 

今日は改めて、御礼をお伝えしたく思います。

いつも応援して下さり、心から 有難うございます!!!

 

不慣れなもので、相変わらず日々「おおー新発見!」の連続で当ブログをアップしている次第です。(オバちゃんですからー!)

 

昨年末、海の向こうに住む義母が急逝しました。

ちょうど抗がん剤治療の合間であったため、思い切ってスッ飛んで参りました。

その際、コメント欄を閉鎖?削除?設定しておきました。

gantokurasu.hatenablog.com

 

当初は、落ち着いたら皆様からコメントを頂ける様に戻そうと思っておりました。

 

しかし・・・途中で気づいてしまったのです。

 

しっかりお返事せ ねば ならない!

ちゃんとお返事できる様にす べき

 

といった「ねばべき思考」が私を支配していることに・・・

 

これ、やめたいんです。

 

今までの私を縛る思考パターン、いや、もう体質となってしまっているものだから!

これが、長いこと癌を育てちゃったんだよな~という事が分かったので、本気でドラスティックに生き方を変えよう!と。

今年の抱負でも、その様に決意しております。

gantokurasu.hatenablog.com

 

これからの人生では「ねばべき思考」が微塵でも過るものは、直感と本能と心に従い、丁寧に排除して行こうと思っております。

 

なので!

コメント欄は、やっぱり再開しないこととしました。

 

でも、皆様から頂くブックマークでのコメントは、ひとつ、ひとつ、とても大切に熟読させて頂いております。

 

ビタミンCを飲んだら良いよー!

神様にお祈りを捧げてねー!

うちのお父さんはこんな事を楽しんでるよー!

心に響いたよー!

私もそう思うよー!

そんな風に考えるなんて素敵だよー!

生命力の強さを感じたよー!

いつも応援してるよー!

 

などなどなど、読んで頂くだけでも感激なのに、心温まる素敵なコメントをたくさん頂いて、本当に幸せに思います。

そして、また新たに未来への勇気と元気を頂いております。

お会いしたこともないのに、こんな風に繋がる事ができるなんて、ブログとは凄いものなのですね!!!

 

そんな私の想いを でしか、お返しできておりませんが、どうか皆様に届きます様に。

因みに私のラッキーナンバーは4です!(ステージⅣです!!!???)

☆☆☆☆ または倍数で、今日もコツコツと愛をお贈りしております。

 

許してね! 

これが私のリハビリなのだと、ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。

そして宜しければ、これからも仲良くお付き合い下さいませ。

 

 

今日も読んで下さり有難うございます。

 

 

    f:id:ryokobonafede:20200205182029j:image

 <今日の写心> 空を見上げて、私も、あなたのことを想っています♡♡♡

空って凄いね。地球の裏側まで、ずっと続いている。

どこに居ても、いつでも同じ空を見ているんだよね・・・なんて素敵だ!!!!

有難う!!!

今日も私は元気です。

 

 

はじめてみました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村