癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

EC療法 5クール目

 

こんにちは。

ただいまー!おりょー♪ でございます。

 

一昨日の夕方、無事に帰国いたしました。

Home Sweet Home ホッとしますね~!

 

 

なんと、なんとなんと!

昨日は抗がん剤を投与して参りましたよ!

 

我ながら、こんな強行スケジュールに追いつく体力と気力に恐れ入り豆です。

 

もともと5クール目は先月25日に予定していました。

急な渡航だったので、帰国便がお正月明けしか取れず、とは言え、一日でも早く5クール目をやっておきたい!と逸る気持ちから、この日程で決行となりました。

 

スケジュールをぎゅーぎゅー詰め込む気質が抜けてないんですよー。

 

しかしながら、あれだけ忙しかったのに、お陰様で、風邪を引くこともなく、感染症にかかる事もなく、用意しておいた処方薬は手付かずで済みました。

本当に本当に有難い事です。

 

すぐ休憩する

しっかり食べる

しっかり眠る

 

を守っていたので元気に帰って来る事ができました。

姉に「健康な人でもヤバいスケジュール!」と笑われてしまいましたが・・・

 

実は、昨日は亡くなった義母の誕生日だったので、空の上から力を貸してくれていたのだと思います。有難う!!!

 

 

で、腫瘍マーカーの数値がどうなっているのかが一番の気がかりで憂鬱でした。

 

「気にしない、気にしない!この前、数値が上がっていたのに、肺から一個消えていたでしょう!?」

 

という姉の言葉に足取りが軽くなりました。

 

gantokurasu.hatenablog.com

 

「だって オンリーワン だからね!」

 

おおー、そうでした、そうでした。

自分が持っている治癒力を信じるのです。

それは自分にしか起こらない事で、誰にも予測はできない。

たったひとつのケース、オンリーワンなのですね。

 

よっしゃー!

いそいそ行くも、昨日は腫瘍マーカー検査のない日でした!!!

 

 

・・・勇み足とは・・・

 

 

嬉しかったのは、体温が 36.7℃ あったこと!

平均体温は若い頃から、36.2℃でしたが、先月、初めて36.7℃になりました。

この三週間、温活(岩盤ヨガ)から離れていたのにキープしてくれていたのが嬉しい!

 

いいぞ、いいぞー! 

 

次回は三週間後、6クール目です。

念のため、心臓の超音波検査をするそうです。

 

 

そして、今日は抗がん剤の翌日。

少し吐き気と頭痛があるものの、元気です!

これなら、ちっとも地獄ではありません!

朝は娘を学校に送る事ができたし、食欲も満点。

起き上がり、のんびりと午後を過ごしています。

荷解きは手付かずで、家の中は泥棒に荒らされた様な状況ですが、これは後回し!

見ない、見ない!

 

 

<今日の写心>

 

    f:id:ryokobonafede:20200109063842j:image

 

迎えに来てくれて、12時間も、無事に運んでくれて有難う!!!

今回はANA便。B777-300でした。新しく、とても快適!飛行機が大好きなのです。

 


    f:id:ryokobonafede:20200109063844j:image

 

そして今回は成田空港。東京オリンピックに向けて空港もかなり変わっていますね。

出入国の際の自動認識システムを導入してから初めて利用しました。

頑張っているなー!

某氏の逃亡劇があったので、一層のセキュリティ強化が望まれることでしょう。

 

 

今日も読んで下さり有難うございます。

 

 

はじめてみました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村