癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

空に応援玉たくさん投げた♬

 

おはよう♬

遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬ 

 

雨降りだけど潤った空気が夏の気配ですね。これもまた心地良いなぁと感じています。だってぇー、最近、急激に砂漠化が進んでいる私の肌(!)保湿したって地割れは着々で、焼け石に水ですよ!今日はオアシスで過ごせるのかしら?と期待。きっと恵の雨ね♬ 有難うございます。

 

昨日は魔法の箱を空けて、再びウルウルと、これまた焼け眼(ドライアイ)に水を注いでしまいました(天使のみんな♡有難う)

人は、ひとりで生きてるんじゃない!みんな繋がって支え合いながら暮らしている『あったかことば』と『笑顔』から、それが分かるね(hanaさん♡mogさん♡有難う)

御礼の気持ちを私らしく写想でカタチに!?なるほどー。素敵なアイデアを有難う♡白魔女さん!そうねぇ、座敷わらし時間あるから、何か遊びなから探究してみよう。苦じゃなくて楽なカタチ♬

 

そうそう、観音様に「自分の分を(犠牲にしてまで)患者さん達に全力使い切ってはダメよー!」と言った事があるのね。そしたら「うん、大丈夫よ!家に帰って息子を抱きしめた瞬間フルチャージできるんだ!だから毎晩リセット簡単にできちゃうの」と素晴らしい回答でした。わかる、わかる!私もそうだった。子どもって凄いよね。

息子ちゃん→ママ(観音様)→おりょー♪→天使たちに不差別バラ撒きテロ!?

この先も、どんどん続いて繋がるんだね!是非、善き方向へと♡息子ちゃんに有難うだ♡

病気をこじらせるまでは、こんな風に考えてみたこともなかった。凄いね、尊いね、嬉しいね。

 

そして、みんなも同じ気持ち♬

医療従事者の皆様、今日も力を尽くして下さり有難うございます♬ 応援しています♬

特に若い志、とっても嬉しいよね(015ちゃん♡有難う)

 

これ、今の世の中の流れで発言すると、なんだかノリみたいで気持ち悪いけど、嘘偽りなき本物の本音。だから、もう今日はペラペラ語らないことにしたよ♬

天使を想っていたら、お土産もらえたからね♡

 

<今日の写想>

f:id:ryokobonafede:20210613220906j:plain

空を仰ぐ優しい時が訪れます様に♡

 

最後まで読んで下さり有難うございます。

おりょー♪ は幸せ者でございます。どうぞ、今日も心と体が健やかであります様に。

愛をこめて♡

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

*魔法の箱♡100文字の呪文*開けてみてね