癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

今日も手を繋いでくれて有難うね!

 

こんにちは。

おりょー♪ でございます。

 

いつも遊びに来て下さり有難うございます。

お陰様で今日も元気です。

 

今朝はマイナス2度まで下がったよ!

さみー訳だわ。雪国の皆さん、大丈夫ですか?

それでも、今日を生きよう!エイエイおー!

 

いきなり改まって何なのですが、ここで感謝の意をお伝えしたく思います。

 

いつも、頂戴する温かなコメントひとつ、ひとつ、味わい、しかと抱きしめております。

ああ、こんな私と手を繋いでくれているんだなぁと感じられ、心から嬉しく思います。

天使の皆さん、今日も寄り添って下さり有難うございます。

 

ブックマークコメントは、そんな私の想いをスターでしか表せないのが心苦しいので、お伝えしたくなりました。伝わってるかなー???

 

最近、新しく遊びに来て下さる様になった天使の皆さんに、お伝えしたい事がございます。

 

私、ブログ開設当初から、はてなスターを設けておりませんでした。スターを頂いたのに漏らさずお返しできる自信がなかったのです。

同じ理由から、コメント欄も閉じておりましたが、ある時から、皆さんと2WAYでコミュニケーションを取りたい気持ちになり、コメント欄を開いた時期がありました。

これが、とーっても楽しくて、張り切ってお返事していました。

が、しかし、訳あって夏からコメント欄も閉じる運びとなりました。

(ここには敢えて貼りませんので、もし、気になるじゃん!という方は、ご面倒で恐縮ですが、夏頃までタイムワープしてみて下さいまし!)

 

はてなシステムについて調べて考え、いろいろと迷った挙句、ブックマークコメントだけは残すことにしました。

 

理由は、

 

①やっぱり天使の皆さんと繋がっていたい!

②天使たちの出逢いの場になるかも!

③ご縁が広がるかも!

 

特記しておきたいのは②です。

はてなブログは、優しくて良い人ばかり!と耳にしますが、本当にその通りで、この拙いブログを読んで下さる皆さんも、見事に天使ばかりなのです。そして、幸せなことに、天使は天使を連れて来て下さるのです。

なので、天使の輪(キューティクル?昭和でした、ハゲなのに、すみません!)が広がると良いなーって思って♡だってぇ、欲張って独り占めしちゃ、もったいないしね!!!

皆さん、ユニークで面白くて温かくて優しくて愛が溢れてて、本当に素敵だよ♡ふふふ。

 

そんな訳で、今、おりょー♪ は気まぐれなマイペース、すこぶる快適なので、このままのスタイルで参りたいと存じます。

今できる、唯一の楽しみ「ブログを書くこと」がストレスになっては本末転倒!そしたら癌に餌にあげちゃう様なもんなんで。

 

同じ理由から、皆様のブログにお邪魔し、心が動いた時は、気まぐれにコメントさせて頂いております。義務感ではしたくない!という強い想いです。どうか我儘をお許し下さいませ。

 

そうそう、ブクマって100文字制限があるので、想いのたけを書ききれねーよ!なんて事もあるかもしれません。ごめんなさいです。

 

それでも、私は嬉しいのですよ!

いっぱい噛んで咀嚼して味わって、大切に抱きしめてます!ご安心ください。

 

そして、遠くから静かに見守って下さって居る天使の皆さんも、はてな族でない皆さんも、リアル友の皆さんも、手を繋いで下さり有難うございます!!!

もう、ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ココは、今の私にとって、自由に表現できる、かけがえのない大切な場所になりました。

ステージ4という自分が生きる険しい道を、しっかり踏みしめながら今を歩くため。

その道すがらに、羅針盤や道しるべが見つかったりして、日々、気づきがあって素晴らしい大冒険をさせて貰っています。

 

有難うございます!!!

 

これからも、好き放題に書くでー。

どうぞ、見守ってね、宜しくお願いします♡

 

 

<今日の写想>

    f:id:ryokobonafede:20201218103022j:image

そろそろ、お別れだな。

約束!来年また絶対に逢おうね♡

心を豊かに彩ってくれて有難う!!!

 

 

最後まで読んで下さり有難うございます。

おりょー♪ は幸せ者でございます。

どうぞ、素晴らしい時間を過ごされます様に。

 

愛をこめて・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ