癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

「きっと大丈夫な気がする」

 

こんにちは。

おりょー♪ でございます。

 

貰いたてほやほや嬉しかった言葉。

 

昨日ブログを読んでくれた友人が、

「お前さんが愛おしくてたまらない気持ちになったので」とLINEをくれた。

 

【昨日の記事はこちらです】

gantokurasu.hatenablog.com

 

抗がん剤治療を始めた10月からのお籠り生活が快適過ぎることと、静かに自分と向き合いたい、ストレスフリー状態でありたい等々の理由から、家族以外でのお付き合い一切を控えて来ました。

 

身を案じてくれる友人達には「誰にも会いたくないもんねー!」と我が儘を言い、了解を頂いております。

 

先週、友人二人で会った時に、

 

「おりょー♪ は、きっと大丈夫な気がする」

(強調しておきますよ!!!)

 

という楽観的な結論に達したそうです。

 

「そう じているからね!

きっと、あちこちから、みんなのそんな気持ちが送られているよ。

みんな愛おしいと思っているぜ、ベイベー♡」と。

 

うんうん。

本当にそうなのさ!

たくさん、たくさんたくさん貰っている・・・

 

娘に話したら、

「そうだよ!ママはみんなに愛されているんだよ。小さい頃は、そうじゃないと感じていたのかもしれないけど、今は違うよ!私も100人分でも足りないくらい愛してるよ!」

と言ってくれました。

 

・・・胸熱・・・

 

ここまで腹落ちする感じって、もしも病気をこじらせていなかったら体験できただろうか・・・なんて思っちゃうほど。

手に入れるのは大変だけど、とっても幸せな贈り物なのです。

 

有難うございます!!!

 

うん。私は大丈夫!

 

 

    f:id:ryokobonafede:20200120205509j:image

 <今日の写真> 樹から氣を頂戴する・・・

 

私のために祈り、いつも励ましてくれていた友人が癌になってしまいました。

(いろいろ言葉にできない想いがありますが割愛するとしまして・・・)

今日は彼宛てに郵便を出そうと、いつもの散歩道を通り、林を抜けたところにある郵便局に向かいました。

そうだ!木のエネルギーをチャージしてから送ろう!と思いつき、この木にぎゅーっと押し付けたのです。

すごーい!!!眩いほどの光。大樹はエネルギーをたくさん放出しているのですね。

お裾分けしてくれて有難う!

 

これで大丈夫、何があっても大丈夫だよ!

 

今日も読んで下さり有難うございます。

 

 

はじめてみました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村