癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

「一緒に御礼参りに行こうね!」

 

こんにちは。

おりょー♪ でございます。

 

いつも遊びに来て下さり有難うございます。

今日も元気です。

 

友人が御守を贈ってくれました。

 

 

癌を封じる

 

 

とっても腹落ちする言葉だー。

 

「神仏の通力によって閉じ込める」

そう、これ以上、もう動き出さない様に・・・

今まで体から追い出そうと躍起になって来たけど、再再発の今回は<闘病>という言葉は使うのをやめ、仲良く共存しようと決めたのです。

暴れないで静かにしてくれたら、それで良い。

癌も自分の細胞だもんねー。

 

友人は私の大切な同志です。

今、抗がん剤治療をしていて、治療の合間にお出かけできたそうです。

大変な時なのに、私のことまで想ってくれて本当に嬉しい。

 

 

うん!

一緒に御礼参りに行こうね!

 

約束だよ。

 

 

しかも、マスクが手に入らないと言う私に、「予備があるから」と沢山贈ってくれました。

 

みんな喉から手が出るほど欲しがっているのに!!!

流血騒動まで起きているのに!!!

この先、またいつ手に入るか分からないのに!!!

 

そんな貴重なものを譲ってくれるなんて・・・

こんな時に相手を思いやれるなんて凄い!

心が洗われます。

 

もう泣いちゃったよーーー。

一枚一枚、大切に使わせて頂くね!

 

 

愛を有難う!!!

私は幸せ者です・・・

ご縁に心から感謝します。

 

 

 

開けてびっくり、なんともパワフルな御守じゃないかー!!!

強そうだよ!!!

 

 

    f:id:ryokobonafede:20200305180852j:image

 

 

封じ守りについて

 

御守背面にある祈願符(紙札)に体の病んでいる部分や気になる部分をお囲みください。

そして願いごとを心をこめて書き、御守のポケットにお入れください。

 

封じの宮

行田八幡神社

 

 

    f:id:ryokobonafede:20200305181000j:image

 

 

なんと可愛らしい!!! 

自分で書き込めるなんてワクワクします。

 

 

    f:id:ryokobonafede:20200305181007j:image

 

<今日の写心> きっと病気の人みんなに喜ばれる贈り物・・・

心から有難うございます!!!

 

 

今日も読んで下さり有難うございました。

皆様、どうぞ健やかにお過ごしくださいませ・・・

 

 

【封じの宮様(行田八幡神社)です】

www.gyodahachiman.jp

 

 

はじめてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ