癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

生命力が強い人と繋がろう

こんにちは。

おりょー♪  でございます。

 

窮地に陥ると無性に会いたくなる人が居る。

どうして会いたくなるのか理由を考えてみた。

彼女は生命力が強いのだ。

いつも地に足下ろし身体から大地のエネルギーを発してしている?マザーアースみたいな人。

311の瞬間一緒に居合わせたのだけど、全く動じない肝っ玉ぶりが、それを証明していた。

そんな人は稀有だと思う。

 

お互い忙しく暫く音信不通になっていても、連絡をすれば、あっという間に距離が縮まる安定感と信頼感。今日も忙しい中、寒川神社に連れて行ってくれた。

 

「これからの生き方をしっかり見直せば大丈夫だよ。穏やかに静かに生きられる道を探そうね」

 

彼女の言葉は、いつも力強い。

そして会った後は必ずポジティブで元気になれちゃうから不思議だ。

 

病気をしたら人間関係を断捨離しませんか?と少し前ご提案しました。(人間関係を断捨離するススメ - 癌と暮らす日々あれこれ

生命力も伝播するのです。生命力が強いタイプの人とは是非、大いに繋がらせて頂きましょう。目安は、大らかで前向きで明るい人、それから笑顔です。きっとエネルギーを分けてくれます。

それとは逆の生命力が弱い人にはエネルギーを奪われるか、拐われてしまうので病気の時は近寄ってはいけませんよー!!!

 

    f:id:ryokobonafede:20191109202357j:image

 

初めて訪れた寒川さん。張り詰めた厳かな空気に襟を正す思いです。大きな大きな狛犬さん達が印象的。病名と手術日と病院名をお伝えし、ご祈祷して頂きました。お守り下さり有難うございます。

 

今日も読んで下さり有難うございました。

 

#寒川神社 #友達 #ご祈祷