癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

欲しいという欲を満たしてみた

 

こんにちは。

おりょー♪ でございます。

 

いつも遊びに来て下さり有難うございます。

お陰様で今日も元気です。

 

ほんとほんと、癌だけでなく、病の苦しみや辛さが消えて、心身ともに健やかに暮らせる世の中にならないかな〜、そう願ってやみません。

天使の皆様、エイエイ・おー!!!

 

癌患者の食事療法には諸説ありますが、ひとつに野菜スープがあります。ぎゅぎゅっと凝縮された野菜エキスに並々ならぬ抗癌作用が詰まっているのだとか。それは抗酸化作用なのだと言われていましたが、最近は、実は野菜が持つ なのだという話も、、、。

 

黒猫サンタさーん、野菜の煮汁で焼いたパン、植物パワー溢れる魔法のレシピだったかもしれませんよ!昆虫パンに続き研究の価値あるかも。

 

天使隊の皆様が仰る通り、植物は過酷な大自然の中に晒され、自ら動けない環境下で敵から身を護るため、毒を作り出しているんですねー。

神秘です、凄いです。

 

因みに、まだ私の腹具合が本調子でないため、この野菜スープが食べられません。極度の便秘症だったのに、とても有り得ないことが起きています。

 

スーパーサイヤじいさんオススメ沖縄の「ハママーチ」調べちゃいました!売ってる、売ってる!有名どころの通販で、OK牧場でした。

なんだか凄くパワフルそうですね、試してみようかなぁ、腹は大丈夫かな、ドキドキするじゃん。

はい、最近ほんとにチキン野郎なんです。

 

さて、そんな私、を出して、

 

欲しい!欲しい!

 

の、物欲を満たしてみました!

 

私、物の好みがうるさくて、心から好き♡と言える物と出逢えないのですね。だからショッピングに出かけても不発が多く成功率が低いゆえ、なかなかエンジョイできない面倒なタイプです。

 

でも、好きな物はとことん好きになる!

このブランドの携帯ケースは三代目です。

新作が出るの待ち侘びてました〜♡

 

<今日の写想>

 

f:id:ryokobonafede:20210422092649j:image

テンション上がる〜♡

ライフルペーパーというフロリダ発のブランド。

With Love & Flowers

と書いてありますぜ、植物の愛とパワーね♡

 

f:id:ryokobonafede:20210422092706j:plain

こっちは二代目、長い間、有難う〜♡

 

これらのケース持ってる坊主頭がいたら、私よ。

目印にしてね〜!

 

最後まで読んで下さり有難うございます。

おりょー♪ は幸せ者でございます。

どうぞ、大自然のパワーを満喫されます様に。

 

愛をこめて・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ