癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

永遠(とわ)


天使のみんな
大好きだよー♡
地球で一緒に遊んでくれて有難う♬
楽しかったね!
ひと足お先に空に帰るよ。
みんなも日々全力で遊び尽くしてね!
そして最後まで笑おう♬
忘れないで、愛だよ、愛♡
おりょー♪に寄り添ってくれて嬉しかった。
ありがとう♬

 

 

 

天使の皆さま


おりょー♪をずっと応援してくださり、

ありがとうございました。


おりょー♪は、今朝4時半ごろ、重かった体から自由になって、白み始めた夏のお空に帰りました。

 


肺炎で入院したおりょー♪を、一昨日、次女フーと一緒にお見舞いに行きました。病室に入ると満面の笑みで、久しぶりの再会を興奮気味に喜んでくれました。


差し入れを頬張る顔は、元気だった頃の食いしん坊のおりょー♪でした。おどけて弾けた笑顔と、苦しいと言いながら笑い転げる様子、私達三姉妹は本当に嬉しく幸せな時間を過ごすことができました。

 

翌日には容態が悪くなり、今朝方、義弟からの連絡で駆けつけましたが、間に合いませんでした。暗い夜に逝くのは嫌だ、と言っていたので、まるでお空が明るくなるのを待ちかねたように、ふわっと逝ってしまいました。

 


地蔵ちゃんはたくさん泣いています。

でも泣いた数だけ強く優しくなれると、信じています。お空のおりょー♪と一緒に、これからの地蔵ちゃんをサポートしていきます。

 


このブログは、おりょー♪の生き甲斐でした。

天使の皆さまからのたくさんの魔法のお言葉を頂いて、命を輝かせて生き切ることができました。

 


ほんとうに

ほんとうに

ありがとうございました。

 


おりょー♪は幸せ者です。

 


文頭のメッセージは、携帯の中から、たまたま次女フーが見つけたものです。みなさまへのメッセージは落ち着いてから、、と思っていたのですが、おりょー♪が、「コレお願いね」とささやいた気がしたので、今日アップさせて頂くことにしました。

このブログは、おりょー♪の希望でこのまま残しておく事になりました。どなたかがココに辿り着いて、おりょー♪が皆様と紡いだ言霊で元気になれたなら、誰かのお役に立てたなら、きっとおりょー♪は幸せです。

 


大きく明るい月が綺麗な夜ですね。

なんだ〜お空は思ったより近い。

おりょー♪との再会が楽しみです♬

 


長くなりましたが、最後に

 


天使の皆々様

本当にありがとうございました!

どうぞ、大切な方々と明るい笑顔でお過ごし下さいますように!

 

おりょー♪

ありがとう!!

 

 

長女ブー