癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

繋がれる喜びを味わおう

 

おはよう♬

いつも遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬ 

 

皆様、うれし〜です♬大好きな人たちが集まる場、最高です♡こうして今日も集まって下さり有難うございます。

 

最近ふと思うのですが、コロナで人と人との物理的な距離が離れた分、心理的な距離は近づいたのではないかなぁと。会えない分、想いや気持ちを言葉で伝える機会も増えていませんか?今までなら照れ臭いと躊躇しちゃった事も言えちゃう雰囲気というか。おお言わねば!言っとこうか!みたいな感じ、どうでしょうか。

 

以前もお伝えしましたが、私は数年前ブログを書いていた時期もあるし、ホームページで集客した事もあるし、それなりにSNSのアカウントも使ってはいたのですが、リアルな世界の人間関係ほど現実として感じられなくて。ハイ〜超アナログ人間です〜。なので、こんな風にブログを通して心を通わせられることがあるんだ!?と、本当に不思議(もちろん、フェイクな人たちは潜んでいないと信じてるよ)改めて天使の皆様に感謝したい気持ちです♡有難うございます。

だってリアルな世界での出逢いは限定的で類友が繋がれるって奇跡に近い確率だよね!?

だから、何処かで無理や摩擦が生じて来たりする。でも、なんだーかんだーで離れられない。大人の事情は複雑だもんね。

 

私、気づいてしまいましたよ。

こっちの世界が向いてるらしい。

心地いいんだよねー。

 

コロナと病気になって発見した、これ、果たして新しい自分なのか?本物の自分なのか?どっちよ?

 

<今日の写想>

f:id:ryokobonafede:20210518035445j:image

繋がれるって素晴らしい

鉄塔シリーズ♬久しぶりー。

 

最後まで読んで下さり有難うございます。

おりょー♪ は幸せ者でございます。どうぞ、今日も皆様が温かくて優しい光に包まれます様に。

愛をこめて♡

 

*魔法の箱♡100文字の呪文*開けてみてね