癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

喜びは、どこでも見つかるもんだ

 

おはよう♬

遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬

 

 

ひゃっ朝から土砂降り、ご無事ですかぁ!?あちこち最小限の事に留まります様、願います。濡れて風邪ひかないでねー!

 

改めまして、天使の皆様、温かな応援ありがとうございます♬嬉しいよぉ、元気が出るよぉ(涙)ぼっちじゃないもんね!(涙)

お陰様で平熱まで下がりましたよ〜やれやれ。ただ胸水のこともあるので、この際、しっかり治療しましょうという事になり、退院の目処はつかずー。もちろん家族にも会えずー。生活が一変してしまいましてー。

でも腹括ったから、潔く三年寝太郎やることにしました!入院生活を眠り倒すぞーー!

そう、主治医を筆頭とする医療チームを信頼し、大船に乗ります。

もう何にも抗わない流れに身を委ね、

楽 を選ぶんだ♡

引き続きスピリットは元気にやって貰い、ボディはスローなブギ♬で参りますよ。

 

あ!ブログは書くでー!

WiFiないから超暇だし〜。なんたって「書くこと」が好きなんです。おまけに、こうして皆様と繋がれることが、今の私の唯一の楽しみだもの♡スマホ打ちなので長文は難しいかも、だけど、言いたいことを短文でまとめる良い練習になるね!写想もタイムリーに撮れなけば、蔵出しするっす。引き続き、仲良くして下さいまし。どうぞ宜しくお願いします♡(リアル友の皆様、LINE暫く使えませーん)

 

とりあえず今日、見つけたいいもん♬

 

<今日の写想>

f:id:ryokobonafede:20210616195449j:image

喜♡おおお!

私を助けてくれているボンベ、目を疑ったよ!喜印とは心強いではないか!キキと名付けよう。

 

そして、私は今 234 号室に籠っている。もしや、これもエンジェルナンバーかも?とググ先生に聞いてみた。『拡大』『成長』『豊かさ』だって。人生が好転する時に高熱が出る説もあるらしいので、そうか、スーパーおりょー♪ は、この部屋から誕生するんだな。待ち遠しいぜぃ♬

 

天使の皆様、たくさんの励ましの言霊を有難う♡

おりょー♪  は皆様に支えられ、今日も生きております。

 

最後まで読んで下さり有難うございます。

おりょー♪ は幸せ者でございます。どうぞ、皆様の今日が喜びで満たされます様に。

愛をこめて♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

*魔法の箱♡100文字の呪文*開けてみてね