癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

ちゅうに!入院しちゃったよ

 

こんにちは♬

遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今日も元気です♬

 

って、言いたいところですが、、、昨日、あれから突然39度の高熱が!!!!!救急外来へ駆け込み、そのまま入院へ、、、。

あれよあれよと検査が続き、ERって凄いなーと感心しました。一分一秒を争う闘いなんですね。血管が取れないとの事で足の付け根から採血したんです!(これが痛くて痛くて!)新人のお医者さんだったのかな?ベテランのお医者さんが指導しながら「がんばれ!」と声かけてました。

コロナ検査で陰性と分かり、普通病棟へ移動。コロナじゃなくて本当に良かったよぉー(鼻をつつく検査、すげ〜痛かった!)

 

個室しか空いていないとの事でラッキー!やっぱり気遣いせずにのんびりしたいもんね、個室は最高です。トイレも付いてるよ!いつもは見ないテレビなんかも見たりして、自由にやってますー。

そうそう、午後6時になると近くのお寺の鐘が聞こえるんですよ!鐘の音って好き♡贅沢な気分になります。

 

という訳で、昨日も今日も信じられないくらい眠り続けています。寝ても寝ても、まだ眠い〜、そして眠れる〜不思議。

 

天使の皆様、今日もスピリット若々しくて嬉しいです♡元気たくさん頂戴します、有難うね♡

そして、ちゅうに!抗わず身を委ね、良い子にして治療します〜。

 

<今日の写想>

f:id:ryokobonafede:20210616161810j:image

やっぱり木々が見えると安心する

 

最後まで読んで下さり有難うございます。

おりょー♪ は幸せ者でございます。どうぞ、皆様も心身ともに健やかに過ごされます様に。

愛をこめて♡

 

*魔法の箱♡100文字の呪文*開けてみてね