癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

コッチが大丈夫なら♡こっちも大丈夫

 

おはよう♬

おりょー♪ でございます。いつも遊びに来て下さり有難うございます。お陰様で今朝も元気です♬

 

やっぱり!?ここには餃子好きが集まってたー!!!可笑しい楽しい嬉しい 餃子愛 を有難うございました。どれだけ餃子が人々を幸せにしてくれているのか、よく分かりました。健やかであれ幸せであれ♬という願いを込めるには持って来いのカタチよね。ぎゅぎゅっと丸めて包んで、ひと口でポイっと渡せちゃう。イージーだぜぃ、でも確かに、その分、消えるのもイージーだな、束の間の至福を味わったのでありました。

そして、催促しておいてナンですが<お褒め>下さり難うございます!天使の皆様、お優しい!ほら、なんたって生まれたての赤ん坊だからさぁ、何かできる度に嬉しいんだよね~、今度こそ、のびのびと遠慮なく育って行けそうだ(あ、グッジョブは地蔵ちゃんの焼き仕事の方だったかしら?)

 

コッチさんから素敵な応援のお便りが届いてた♬

 

うん!わかったー!

だいじょぶ、だいじょぶ♬

ちゃんと胸に?腹に?刻んで、お背中を追っかけて参りますね。とても嬉しく心強く思います。もう大丈夫!心から有難うございます。

 

【コッチさんからのお便り】有難う!

acchikocchiitiza.hatenablog.com

 

そして今度は、私からコッチさん流でお返事するよ。

 

おおぞらに

てのひらかざして

ちずひろげ

どこへいこうか

おすきなように♡

 

コッチさんの手は何でも美しく仕上げちゃう不思議な手。飽くなき好奇心を掴んで、天まで昇れ、どんどん昇れ!ぴかぴかの両手で真心こめて打ってくれた十割お蕎麦を私も食べたいよ。みんなが嘆く、こんな時代に夢をカタチにしちゃうエネルギー山盛りだもの♬(どうか、コロナの闇が一日も早く明けます様に、と切に願う)

 

無いならば・無いなりだけど・使えるよ・脳みそフルで・ヘトヘトでもね(5・7・5・7・7)どうかしら?小学生の頃を思い出しました。柔らか頭ひねっていたなぁ。なんだか愉快な気分になって来るもんですね。深刻なことも軽くしてくれそうじゃん。それに脳トレにもなりそう!いつもコッチさんには尊敬の想いを寄せております。

 

<写想家おりょー♪>と仲良くしてくれて有難う!私も自由奔放に表現することを恐れずに、めいっぱい人生を楽しんでみるね!

コッチさんへ、ささやかな御礼と応援の気持ちを贈ります。どうか受け取って下さいまし♬みんな一緒だ、えいえいおー♬

 

<今日の写想> 

    f:id:ryokobonafede:20210601195026j:image

待ってて、今そっち行くから♬

(東京6月2日の空)

 

最後まで読んで下さり有難うございます。

おりょー♪ は幸せ者でございます。どうぞ、今日も愉快で楽しい時間を満喫されます様に。

愛をこめて♡

 

*魔法の箱♡100文字の呪文*開けてみてね