癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

勝ち負けじゃなくて、あいこで!

 

こんにちは。

おりょー♪ でございます。

 

いつも遊びに来て下さり有難うございます。

お陰様で今日も元気です。

 

ずっと読むよ♬

こんなにも心が満たされるなんて(涙)書いていて良かった!書いていたから、私は「今ここ」まで来ることができたのよ。言葉にならないニュアンスや、暗号でさえも(?)キャッチできちゃう感度と読解力の高い天使のみんなのお陰です。一緒に歩み、飛んで下さり有難うございます。読んでくれる人がいるって、この上なき幸せ♡誰かの勇気が誰かのチカラになるんですね!調子に乗っちゃったから、どんどん書くでー!でも、無理も我慢も頑張るのもやめたから、ご安心くださいませね。自分が楽しいから嬉しいから、自由に好き放題に書くよ!お約束します。

 

やっと見つけちゃった『やりたいこと』もう少し待ってネ!表現できそうな、うまい言葉が集まっていないのよー。イメージはバッチリなので、どんな風に出て来るのか楽しみ!ふふふ。

 

もぉ。

ALB4.8(目指せ!アルブミン値4.8)

絶対センター♡かさぼぅちゃんよ。そんな面白いこと言って下書きフォルダ顔パスで、横入りするの、やめて貰っていいですかー。うっかり「推し記事」書いちゃうじゃないか!

割り込み推し、来たっす!うぃーっす、行くっす。

 

わたし、好みというか気になる の、ストライクゾーンが狭いタイプなのですが、その分、コレ!と思うと、やたら好きになっちゃう傾向があります(ヤバい人ね)そんな折、たまたま街で見かけた、ちょっと気になる存在がいて、好きだ!とハートがロックオン!動けなくなりました(当時の記事です)なんだろ、あのNOと言わせない魅力的な存在感ったら

gantokurasu.hatenablog.com

で、久しぶりに近くまで行く機会があったので、ついでに探しに行きました。ずーっとずーっと気になっていたことがあったのよ。前回は表情や構え姿勢ばかりに気を取られ、全く見落としていたのだけど、、、そう言えば、どうなってるんだろ?

 

<今日の写想>

    f:id:ryokobonafede:20210531044227j:image

お尻ちゃん、
    f:id:ryokobonafede:20210531044236j:image

 なんだ~、やっぱり想像の遥か上を行く可愛さ♡安心したー。

 

で、その気になる存在。かさぼぅさんも遭遇していたと知り、しかもワラワラ大勢さんいるらしい!ことを、お写真で拝見し「ぎゃーー!(逢いたい、すぐ今すぐに!)」とスイッチが入ってしまいました。かさぼぅさん、お相撲バージョンは東京都杉並区の小さな公園で二人ぼっちで、ひっそり精進してます(公園の名前すら忘れちゃったよん)

【ブログ開設一周年㊗️おめでとうございます】

www.kasabow.com

メイもんさんも、何処か違う場所で違うバージョンにお逢いされているのだとか。ねー、同じ集団なの?一体この子達は誰なの???


    f:id:ryokobonafede:20210531044230j:image

勝ち負けだけじゃないよ、あいこもあるよ

人生、それでいーのだ!(新おりょー♪ の叫び)

 

最後まで読んで下さり有難うございます。

おりょー♪ は幸せ者でございます。どうぞ、楽しい幸せに包まれた時間を過ごされます様に。愛をこめて♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

追伸!黒猫サンタさん♡ご提案ありがとう!ほんとだ、こっちのがしっくり!空っぽに持ち帰るんじゃなくて、いつでも何度でも見られる方が良いもんね♡

*魔法の箱♡100文字の呪文*開けてみてね