癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

もう、全て合点承知でやんす!

 

こんにちは。

おりょー♪ でございます。

 

いつも遊びに来て下さり有難うございます。

お陰様で今日も元気です。

 

タイトルの通り、もう天の神様に向かってお返事しちゃう。へい、かしこまり、全て合点承知でやんす!

 

先日、わたしゃ、肝っ玉 ♾ 母!なんじゃい!と叫びました。すると、それを試される(は意地悪ね)披露する場面が間髪入れず用意される。度重なる試験も、そう。昨日も、あれから「お母さん仕事」しました。今までの1割程度のことなんだけど、ほれ、見せてみ?と来たもんだ。まあ1割で喜んで貰えるなんてウシシのシ♡だけどね。

 

良いことも悪いことも現実化が加速すると言われる『風の時代』とは、こういう事なのでしょうか?詳しく知らないのだけど、私たちは「大いなる存在」に生かされているのだなぁ、と感じられる事が増えて来ました。皆様も、今までとは違う特別なフィーーリング♬なんての、ありますか?

 

天使の皆様が囁いてくれる

流れ、来てるよ♬

止めないで、乗っかっちゃって♬

 

それな!ほんとに、今まさに人生のターニングポイントだと実感している。これ逃したらアウト!本気出すの「今ここ」だから!と強烈なメッセージで背中を押される感覚です。よく病や事故、災害などで、今まで持っていた世界観が覆り、オセロ返ししちゃった、なんて話を聞きますが、自分の身にも起こるとは思いもしませんでした。きっと、私は、本当にファイナルアンサーを求められているんだわ。

 

苦 なの? 楽 なの? どっち なの???

(別途、書かせてー!!!)

病気のことだけではなく、生き方そのものを激しく揺さぶられ、そう問われておるのです。

 

へんてこりんなマンゴスチン記事だって「朝飯前だぜぃ!」と読んで下さる、天使歴の長い皆様(有難う♡)は、このプロセスをずっと見守って来て下さいましたね。おりょー♪ もう、大丈夫だよ!やっと答え、出たからさ!

そして全ての、お局(?)・ベテラン・ルーキー天使の皆みな様、おりょー♪ の魂の成長に愛と勇気と知恵を授けて下さり、心から有難うございます!これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

・・・なんなん、なんなん???

なんで改まって挨拶しているのかって???

なんだかね、ここで一旦、お伝えしておかないと気持ち悪いのよ。ファイナルアンサーが出たことで『私が本当にやりたいこと』が、やっとやっと見えちゃったのね。すると、このブログも今後、スガタとカタチを少しずつ変えて行くのではないかな?と、感じたもんでね♡

 

あ!もちろん、書き続けまっせー!!!

だって私は書くことが大好きなのだ!

楽しくてたまらないのだ!

そして、天使のみんなが大好きなのだ!

雲隠れなんて、しないよ、わたし。

 

昨日も、たくさんの呪文を有難うございました!全部ぜんぶ、今日の私を豊かに彩るメッセージ。コメント欄を設けていないけど、この方法が今の私にとってベストな2WAYコミュニケーションなんです。記事の中にお名前が出ても驚かないでね。サプライズが好きだから、好きにさせて貰いますよ。

 

<今日の写想>

    f:id:ryokobonafede:20210530035941j:plain
高く遠く果てしなく飛ぼう、手を繋いでね♡ 

 

祝龍様『喜ばしい未来に乾杯まーたるさん♡私のために有難う♡胸いっぱいの感涙

 

最後まで読んで下さり有難うございました。

おりょー♪ は幸せ者でございます。

どうぞ、優しい奇跡に包まれます様に。

愛をこめて・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 *魔法の箱♡100文字の呪文*空けてみてね