癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

有難う!今年も逢えた桜色

 

こんにちは。

おりょー♪ でございます。

 

いつも遊びに来て下さり有難うございます。

お陰様で今日も元気です。

 

と、いつもの調子で言える6割 くらいの所?

までは来てるかもっ!?という牛歩な感じー。

(丑年に相応しいペースなのか!?)

 

天使の皆様、

ご心配かけてごめんなさい。

そして、いつもながら、真心と愛あふれるメッセージを有難うございました。

 

はっきり言って、おりょー♪ は泣きます。

 

嬉しくって嬉しくって

言葉にできない〜🎶

 

ほどに、、、泣・泣・泣。

 

お目にかかったこともない、遠く離れた皆様の日常の中に、おりょー♪ ちゃっかりお邪魔しちゃって、、、「どうしてるかな?」なんて想いを寄せて頂いて、、、更新を待ってて頂いて、、、おまけに温かく抱きしめて貰えるなんて、、、

 

繰り返し、何度でも言いましょう。

 

まこと幸せ者でございます♡

支えられて、こうして生きてます♡

 

ブログ書いてて良かったよ〜!!!

ここは秘密の花園。これからも弱音を吐露することが多々あるかもしれません。

 

おりょー♪ の 生き様 なのさ!

 

と、大らかに見守って頂けたら嬉しいです。

引き続き、どうぞ仲良くして下さいませね。

有難うございます。

 

それにつけても、

一気に振り出しに戻された感じで凹むよ〜。

つい最近、歩く人になったお陰で「階段を駆け上がれるぅ〜!」と糠喜びしたのも、ほんの束の間のことでしたね。山あり谷ありが過ぎるよ〜。

 

そんな中、今日は重い腰を上げ、勇気を振り絞り、かなり久しぶりにお出かけしてみたのよ。

 

まーっ、怖いこと怖いこと!!!

まず、外に出るのが恐怖なの。

そう、不安でたまらないのです!!!!!

 

明らかに、精神的に来てます、来てます。

夫と娘が一緒でなければ無理だったと思うし、せっかく二人が休みなんだから!という想いが、病人から抜け出す後押しになった。

 

身体的なことで言えば、二週間も茹で海老の様に「くの字」体勢で暮らしていたので、腹筋がナッシングに!!!体を支えることができないので足がブルブルカクカクするんですねー。

おまけに息が上がってしまい三階分の階段を昇り切れず、途中でマジ泣きそうになりました。

(運動不足なのか、または胸水のせいなのか、どうか前者であります様に、、、)

しかも背筋を伸ばすと、腸がシクシク言うから猫背になっちゃうし、すぐに腰掛けたくなる。

が、しかし!このご時世、あちこちベンチとか撤去されてるではありませんか!!!

ヤンキーみたいに地べたにしゃがみ込んでしまいたい衝動に駆られましたよ。ええ、何度も。

 

それでも、桜コールは無視できません。

だって、東京は日曜日から降るので散るらしいと聞いてしまったからには、、、やっぱり日本人の血がザワザワと大騒ぎしますもん。

 

皆様、桜色、堪能されていますかー?

明日は存分に楽しんで下さいませね。

 

<今日の写想>

 

f:id:ryokobonafede:20210326183015j:image

こんなん見つけた〜

楽しみ方、いろいろね!

 

f:id:ryokobonafede:20210326183026j:image

今年も逢えて嬉しい♡

有難う!!!

 

ってさ〜、普通に凄い人出でびっくり仰天!!!

慌てて退散、やっと撮った、これっきり一枚!

明日はご近所で地味にこっそり楽しんで来る〜。

 

で、今日、気づいたら6000歩になってた!

やればできたよー!!!

例え牛歩であろうとも、フェニックスの如く華麗に蘇るわよ〜!(と、シナリオに書いておこう)

 

最後まで読んで下さり有難うございます。

おりょー♪ は幸せ者でございます。

どうぞ、桜色の素敵な夢を見られます様に。

 

おやすみなさいませ。

 

愛をこめて・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ