癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

7割の自分でも信じてあげようと思う

 

こんにちは。

おりょー♪ でございます。

 

いつも遊びに来て下さり有難うございます。

お陰様で今日も元気です。

 

今日は222、しかも東京の最高気温が22度と出ているんです!(どうりで、あちーね!)

2のゾロ目は私にとって意味深です。

信じましょう

信じる者は救われる、ふふふふふ♡

 

天使の皆様、弱々おりょー♪ に優しく寄り添って下さり有難うございます!

痩せ我慢や強がりでなく、書くことで頭の切り替えができる様になったんですよ〜。

書いていると冷静になり、自分の心の状態や置かれた状況を客観的に俯瞰できるみたい。

なので、最初はモヤモヤ書き始めるのだけど、書き終える頃には、おや?待てよ、そんなに悪くないじゃん?と気づけてスッキリ爽快、自己完結できちゃう訳です。

まーたるさんが仰る通り、書くことは癒やし、

メイもんさんが仰る通り『書くクスリ』ですね!

この方法と出逢えて、本当に幸せに思います。

これも一年半ほど継続した成果であり、何より遊びに来て下さり、伴奏?伴走?下さる天使の皆様のお陰なのです。

 

ただ、やたら気持ちの切り替えが早くなったことで戸惑っちゃうのは同居の家人達ですね!

ビービー泣いていたかと思いきや、ケロっとするので豆鉄砲喰らいつつ、ジェットコースターに乗ってるんですね〜。

 

では、皆様、

その調子で今後とも宜しく、

受け止めて下さいましー♡

 

昨日は結局、お腹ピーヒャラ来なかったよ〜!

夜中、あれ?痛いかも?と目が覚めたけど、気づいたら朝になっていました。良かった〜(涙目)

 

やや食欲は落ちているけど、食べたいもの=体が受け付けてくれるものってことで、ちゃんと食べてます!どうぞ、どうぞ、ご安心下さいませ。

 

そして、目標の7割くらい歩けたし、

なんか良いかも!こんな感じで!

変なところが完璧主義で、自分の首を絞めていたので、7割で満足って、いい塩梅かと思うわ。

当分、こんな緩さで参りたいと思います。

 

*歩くだけの人さん、トイレあるコースが大原則、合点承知しました!

 

 

<今日の写想>

    f:id:ryokobonafede:20210222185608j:image

信じて、じっと待つの、

ざわざわが通り過ぎるまで

 

 

最後まで読んで下さり有難うございます。

おりょー♪ は幸せ者でございます。

どうぞ、穏やかな時間を過ごされます様に。

 

愛をこめて・・・

 

【22のお話】

gantokurasu.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ