癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

歩くほど歩ける人になって来たよ!

 

こんにちは。

おりょー♪ でございます。

 

いつも遊びに来て下さり有難うございます。

お陰様で今日も元気です。

 

天使の皆様、

笑いのネタ、ご提案を有難うございます!

そっか!自分でツボを見つけるんですね。何に笑えるのか実験して、よーく検証してみよう。

 

過去はサンキュー!で手放しバージョンアップ。深呼吸して微笑んで、どんどん進もう!

はーい、了解しました。

 

ところで、小鉄んさん、そうです、そうです。

このブログでは、赤裸々に生き様を晒しているので、天使の皆様にはリアルタイムでシースルー、まる見え構造になっとります。だから、天使の皆様と仲良しでーす♡みんなが同級生!

どうせコロナで人と会えないのだし、面倒くさい人間関係に疲れちゃったら、はてな広場に集合しましょうねー♡素敵な仲間が集う不思議な世界を体験しております。

皆様、いつも遊んで下さり有難うございます。

 

 

さて、

おりょー♪ 歩いてまっせー!

実に順調です。

「歩かないと気持ち悪い人」に到達するには、まだ時間がかかりそうなので、とにかく玄関を出る!という動作を起こすことに、全力を注いでおります。お天気の都合で歩けない日は、前後でプラマイ調整してます。くれぐれも無理は禁物。

 

嬉しいことに歩くペースが上がって来たのよ!

 

①ヨロヨロ

②ヨチヨチ

③スタスタ

④スタコラ

⑤タッタカ(←今ココ)

*スケールは主観です、この先なんだろな?

 

階段を昇るのも休み休み、やっとこさ〜だったのに、気づいたら、少しだけど駆け上がれる様になっていてロッキーかと思う。ガッツポーズ!!!

こんな自分に惚れ惚れするよ。

 

心肺機能も回復してくれたのか、息苦しさや息切れも軽くなって来ている(気がする)

 

歩けば歩くほど、

歩けるもんなんですね!

 

歩くスイッチを押して下さった歩くだけの人さん、ウナギーヌ・ユウコさんのお陰です。

有難うございます。

 

そして、スマホが最高のパートナー。

歩数も数えてくれるし、写想チャンスを楽しませてれる。「歩く」を豊かにしてくれて有難う!

 

引き続き、

 

目指せ!

歩かないと気持ち悪い人!!!

 

 

<今日の写想>

    f:id:ryokobonafede:20210127201706j:image

歩くほど幸福な人になれるらしい♡

 

こんなことになってた!なにこれ、楽園!?

辺りに漂う香りにやられちゃいました。幸福感に埋もれて離れられなくなりまして、一体どのくらいの時間そこに居座ったでしょうか。

こりゃ、セロトニン出るわー♡

    f:id:ryokobonafede:20210127201723j:image

可憐で可愛いじゃないかー♡

 

 

最後まで読んで下さり有難うございます。

おりょー♪ は幸せ者でございます。

どうぞ、今日も幸福感に満たされます様に。

 

愛をこめて・・・

 

【歩くことにした経緯】

gantokurasu.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ