癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

「いつも一緒にいるからね~♪」

 

こんにちは。

おりょー♪ でございます。

 

いつも遊びに来て下さり有難うございます。

早朝お散歩できたくらい、今日も元気です!

「今ごろ、朝ラン&朝ウォークしているかな?」と、皆さんのことを思いながら歩いて来ましたが、西は雨降り模様みたいー?

 

歩くペースも、ヨロヨロからトコトコくらいまで上がり非常に嬉しい!

この調子で、焦らず慌てず諦めず、小さいことを積み重ねるのじゃ。

 

おりょー♪ なら できる!

おー、そうだとも、そうだとも。

 

 

ところで、昨日びっくり驚いちゃったことが!

 

花を飾る暮らしを始めたことをブログに書きました。アップして20分後くらいに宅急便屋さんが来たのですが・・・

 

ジャ・ジャーン!

 

<今日の写心> 

    f:id:ryokobonafede:20200617143412j:plain

箱詰め、びっしりの花達が・・・!!! 

彩り豊かに笑っているではありませんか。

送り主は、なんと姉(長女・ブー)でした。

 

これは文字通り、

サプライズ!!!

姉ちゃんから、花を貰うなんて・・・

 

可愛らしい蓋にメッセージが乗っていました。

    f:id:ryokobonafede:20200617143739j:plain

 

抱えて号泣・・・

 

応援団を送り込んだの、

ぎゅーぎゅー詰めでさ、

寂しくない様に、

皆、上向きだし!

 

と姉が言いました(LINEだけど)

 

もー更に号泣・・・

 

聞けば、遠く福井のお花屋さんから届けてくれたそうです。フルーツかな?スイーツかな?と思う様な箱詰めで、お花なんて初めて!

 

因みにですよ。

姉達には「花を飾るんだ!」という気持ちは、ひと言も伝えていなかったのです。しかもブログをアップした直後に届くなんて!!!

あるのか!?こんなことが!?

まさに以心伝心!以外の何ものでもないです。

 

私:「なんでお花なの!?!?もー、今すぐブログを読んでちょーだい!」と興奮。

姉:「うわっ!!びっくり仰天!!見事にシンクロしとる」と興奮・興奮・興奮。

 

あのね。

姉、しかも長女(ブー)からの贈り物という事が、私にとって、これまた意味深いのですよ。

昨日のブログで【花を育てられもしない私には、花を飾る資格はない】と思い込んで来たと書きました。

姉は、母に次ぐ花園を作っているんですよ。

ターシャ・デューダみたいなやつ。

その彼女から免罪符を貰えた気がしたの!

 

お花を楽しんでいいんだよ!

 

って。

 

いやぁ、なんだか胸が熱くなりましたわ。

またひとつ、身も心も軽くなりました。

花たちの鮮やか艶やかな笑顔から、たっぷり元気チャージしています。

 

最近ふと思うのです。

もしかして三姉妹って魂を分け合って、分離して順次生まれて来ただけで、もともとは一緒なんじゃないかと。スピリチュアル的に繋がっているのか、シンクロも起きやすいし、根っこの深いところで、いつもツーカーと話が早いんです。

この世で体験できることには限りがあるので、三人で手分けしているだけだったりして!

 

いつも一緒に居るよ~♪

 

って、あながち、ほんとかもしれん。

 

スピリチュアリスト達は、全ての魂が宇宙で繋がっていると言いますね。

そこまでは壮大すぎて、まだまだ理解が及びませんが、経験値から、少なくとも三姉妹は繋がっているかもと思えるのです。

 

もしも繋がっているのなら、こんなに心強いことはありません。矢は一本では折れちゃうけど、三本なら折れないよ!三人寄れば文殊の知恵とも言うし!

 

何はともあれ、

姉ちゃん達、有難う!!!

大好きだよ!!!

 

これからも、悲しいことも嬉しいことも三等分で宜しくお願いしますね。

 

 

今日も読んで下さり有難うございます。

どうぞ幸せに満ちた時間を過ごされます様に。

 

【昨日の記事です】

gantokurasu.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ