癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

食べてるよー!生きてるよー!!!

 

こんにちは。

すっかりご無沙汰しております。

おりょー♪ でございます。

 

今日も遊びに来て下さり有難うございます。

お元気ですか???

 

更新が滞り、ご心配をおかけしていることと思います。温かなお言葉をどうも有難うございます&ごめんなさいです。

 

食べてるよー!

生きてるよー!!!

 

どうかどうか、ご安心くださいませ。

 

しかし元気です!と強がってはいられません。

新しい薬(ホルモン剤)の効きが良過ぎて、眩暈がするんですよー。

活字がウジャウジャするので「見たくねー!」という具合でして・・・早く慣れます様に。

 

それから何年ぶりかにギックリ腰やっちゃったんですー!

正確に言うと腰ではなくて股関節???腰は数回ほど経験しているのですが、股関節は人生で初めて!咳き込んだ瞬間にギックリ来ましたです。やっと動ける様になりましたー!やれやれ。

 

それでもって、咳喘息も酷かったのです。

(PCR検査は受けていませんが、CT検査と血液検査から流行りのウィルスでないと診断が出ております)こちらも処方された薬が効いてくれたので落ち着いて来ました。

 

泣きっ面に蜂 ・・・

なんとも情けない気持ちですわー

 

心も体も弱虫になり、動けないのでリビングのソファに寝泊まり、概ねワンルーム生活を送っています。

 

これが快適でして!!!

 

バスルームやキッチンまで徘徊すると心理的に不安に襲われるのです。ヨロヨロと定位置のソファに腰を下ろした途端、何とも言えない安心感と幸福感。

怖くて部屋(家)から出られない心理状態というものが、少しだけ体感できた気がします。

こうして安心安全な場所を持てるのだから、まこと恵まれていますね。

 

今はね、動画を漁ったり、

何よりも食べることが楽しみです!

(まだ一日一食続行中ですよ!)

 

食べましょーね!

生きましょーね!!!

 

きっと、もうすぐ夜が明けます。

 

 

という訳で、コメントを頂いても、活字がウジャウジャしていれば、お返事できないかもしれません。予め、ごめんなさい!!!

食べてるらしいから生きてるわー!とご安心頂けると嬉しいです。

 

今日も読んで下さり有難うございます。

どうぞ皆様も、心身共に健やかな時間を過ごされます様に。

 

 

    f:id:ryokobonafede:20200423134803j:image

<今日の写心> ほらね!

シナモンロール!娘が焼いてくれたー!!!シナモンの香りは私にとって幸福感の象徴なんです。厳しい母が焼いてくれるお菓子は甘くて優しかったのよねぇ。早く夜ご飯にならないかな・・・

 

 

住んでます

ブログランキング・にほんブログ村へ