癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

「そのままでいいよ」

 

こんにちは。

おりょー♪  でございます。

 

小さな小包が届きました。

可愛い〜!

        f:id:ryokobonafede:20191202161312j:image

 

二年前、快気祝いをして貰って以来、会っていなかったママ友からのサプライズ!

 

娘達が高校生にもなると、ママ友という言葉すら消滅しちゃった感じだけれど、彼女とは「魂友」と呼び合うほど、双子の様な人生を歩いて来た不思議なご縁がある。

シンクロがオカルトレベルで起きる関係ってありませんか?それです、鳥肌ものです。

 

今回の再再発については、人に伝える気持ちにもならず、仕事関係はともかく、友人関係には積極的に連絡を取っていなかった。

夫や娘が辛くて抱えておけず打ち明けた先からママ友達に伝わるのに任せていた。

 

オカルトレベルの魂友なので、当然のことながら夫同士も魂友なのか?気が合う様で、時々飲みに行っては楽しくやっている。

 

夫経由で伝わり、そろそろ彼女からメッセージ来るかな?と思っていたら、彼女らしくお手紙だった。

 

「そのままでいいよ」

 

そう書いてあった。

 

嬉しかった!!!

 

再再発だなんて「何が悪かったのかな」と我が身を振り返り猛省しているだろうって事が、彼女には見えていたみたい。

 

一気に肩の荷を下ろせちゃった。

言葉の力って凄いね!時空を越えて一瞬で寄り添ってくれる、やっぱり魂友の存在は有難い。

 

有難う!!!

 

そうだね、うん、このままでいい。

 

今日も読んで下さり有難うございます。

 

追伸:

ちょうど欲しい物があったから速攻で全部使っちゃったよ!有難う!!!