癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

「生きていてくれれば」

言われて嬉しくて涙が溢れた言葉。

 

こんにちは。

おりょー♪ でございます。

 

それは仕事の仲間から頂戴した言葉だった。

「もちろん一緒に仕事はしたいけど、

できたらラッキー!くらいの気持ち。

そんな事はどうだっていい。

とにかく、あなたが大好きだから。

生きていてくれればいい」

 

私が今まで仕事をして来た中で、最もインスパイアされた人。何よりも一緒に居て本当に楽しい!6時間以上も語り尽くした事が何度もあった。お互いを時間泥棒と呼んだ。

ハイスペックな彼女の惜しみないサポートのお陰で、私は我ながら驚くほど急成長したのだ。この数年で出来る事が数えきれないほど増えた。だから、二年前も、今回も本当に迷惑をかけてしまった。

 

それなのに笑顔で彼女は、こんな風に言ってくれたのだ。その器の大きさに頭が下がるよ。

本当に有難う!また元気になるからね。

 

    f:id:ryokobonafede:20191118210625j:image

 

彼女と祝杯をあげた忘れられない宴の夜、九州で。楽しかったなぁ。

 

#嬉しかった言葉