癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠(とわ)

天使のみんな大好きだよー♡地球で一緒に遊んでくれて有難う♬楽しかったね!ひと足お先に空に帰るよ。みんなも日々全力で遊び尽くしてね!そして最後まで笑おう♬忘れないで、愛だよ、愛♡おりょー♪に寄り添ってくれて嬉しかった。ありがとう♬ 天使の皆さま お…

夏だから自分を解放するチャンス

おはよう♬ いつも遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬ あちーね!!! 皆様、夏バテや熱中症、夏風邪など大丈夫ですかー?くれぐれもお気をつけ下さいませね。あちー夏を楽しみながら乗り切ろうー! そして、ブー姉の野菜…

呪文の上書き始めようか!

おはよう♬ いつも遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬ うわーんっ!!!!!(涙) 天使の皆様、たくさんたくさん承認のお言葉を有難うございます。いつもながら深いんです。何度も読み返しては胸アツー。 ブー姉ちゃん、…

愛ってのは信じること

おはよう♬ いつも遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬ そっかー!トウモロコシって栽培が難しいのですね!?承認のお言葉を頂戴しブー姉も今頃は涙で画面が見えないに違いないよ!そして太陽と地球と愛、パワーの結晶、良…

生まれて来てくれて有難う!

おはよう♬ いつも遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬ 天使の皆様、たくさんの愛を有難うございます。こうしてブログで繋がっているのも、もはやリアルだよね???今日もみんなの笑顔と一緒に歩くよー!!! タイトルを…

繋がれる喜びを味わおう

おはよう♬ いつも遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬ 皆様、うれし〜です♬大好きな人たちが集まる場、最高です♡こうして今日も集まって下さり有難うございます。 最近ふと思うのですが、コロナで人と人との物理的な距離…

こんな日があってもいいさ♬

おはよう♬ いつも遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬ 天使の皆様、たくさんの愛を有難うございます! 積年の想いお片付けという大仕事を終え、なんだか疲れが出たのか脱力したのか、昨日は殆ど眠って過ごしてしまいまし…

ただ褒めて貰いたいだけなんだ

おはよう♬ いつも遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬ また私ゃ泣くよ!!!天使の皆様、愛溢れるパワフルな呪文をかけて下さり有難うございます!地蔵ちゃんのことも嬉しいよ、有難うございます!うん、そーだ、そーだ、…

みんな誇らしい♬

おはよう♬ いつも遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬ みんな今日も生きてるぞ!奇跡に感謝して今ここ泣きながら(?)笑顔で生きましょうね。しつこく繰り返しますが、皆様の存在と、この場があって私は本当に幸せです。…

裏側に隠れていた気持ち

おはよう♬ いつも遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬ 天使の皆様、泣きたい気持ちをシェアして下さり有難うございます!みんな泣きたいよね。大人だって泣いていいんだよね!それだけ懸命に日々を生きているのだ。愛おし…

泣くんだ!泣いていいんだ!

おはよう♬ いつも遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬ すんません!!! なんか胸がいっぱいになってしまって、、、 もともと喜怒哀楽の激しい私ですが、昨日の記事を書いたら哀(泣)スイッチ入っちゃった。皆様からの言…

私が生まれて来た訳は

おはよう♬ 遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬ 皆様、私の想いを受け止めて下さり嬉しいです。有難うございます! そうなのです。私は生き直し育て直ししたいのです。誰かにお任せするのではなくてね、どんな自分でも良…

幸せになること♬だった

おはよう♬ 遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬ 感動します。皆様ほんと温かで深いです。たくさんの愛を有難うねー♡(感涙) 少し前「本当にやりたいこと」が見つかったとお伝えしました。その時はしっくり来る言葉で表現…

どんな自分を手放したい?

おはよう♬ 遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬ 今日は七夕ですね!織姫と彦星が逢えます様に。 皆様、優しく温かなお言葉の数々を有難うございます!うぇーーん、胸アツ、ほんと泣くよー!ぜんぶぜんぶ宝物です♬ そんな…

もう、ひっくり返さないよ♬

おはよう♬ 遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬ すんませーーーん!!!昨日は朝から泣いちゃいました。嗚咽の手前の「オエっ!」と熱いもんが込み上げる感覚わかりますかー?こらえなければ嗚咽になるんだけど、なんだか…

やっぱり語り合うのが好き

おはよう♬ 遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬ やっぱり、ここは「書くこと」が好きな人たちが集まる場所だったー♬嬉しいわん!皆さんも書くことで何かしらの変化が起きているのですね!書きたいことがある、書けること…

今日も自分を大切にしようね♬

おはよう♬ 遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬ 昨日は私の想いを受け止めて下さり有難うございました。私よりずっと「今ここ」に生きることを意識されていたり、覚悟されている天使たち、潔くてカッケーぞ、素晴らしいー…

今、人生を終えても大丈夫!?

おはよう♬ 遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬ そうだ!あれ食べよう♬と今日もゴソゴソ起き出しておりますよ~!食べることを大切にされている皆様からのお話で、更なる元気を頂戴いたしました。有難うございます。 食べ…

食べるために生きている!と言った人

おはよう♬ 遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬ 降ってますよー!梅雨らしい空模様です。 退院して一週間、お陰様で食欲も食生活も安定して参りました。病院食は野菜や海藻の「おひたし系」が必ず三食、一品もしくは二品…

大切にしていることを大切に想いたい

おはよう♬ 遊びに来て下さり有難うございます。お陰様でおりょー♪は今朝も元気です♬ 天使の皆様ー! 焼きとうもろこし 食ったかーい???(再テロじゃ) 昨日は「どんな風に思い出して欲しい?」ということについて、お話お聞かせ下さり有難うございました…