癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ち負けじゃなくて、あいこで!

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 ずっと読むよ♬ こんなにも心が満たされるなんて(涙)書いていて良かった!書いていたから、私は「今ここ」まで来ることができたのよ。言葉にな…

もう、全て合点承知でやんす!

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 タイトルの通り、もう天の神様に向かってお返事しちゃう。へい、かしこまり、全て合点承知でやんす! 先日、わたしゃ、肝っ玉 ♾ 母!なんじゃい…

やっぱり流れってあるんだよ

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 あのぉ〜 昨日のマンゴスチンの記事なのですが、、、朝アップした後から夕方6時くらいまでの間に読んで下さった皆様、もしかして意味不明で困り…

マンゴスチンだよ♡お嬢ちゃん

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 昨日も、魔法の箱(B!Bookmarkコメント)にたくさんの真心を有難うございました♡通院デーだったもので、今頃になり拝読しては、いちいち熱烈して…

無法地帯に浮かぶパラダイス♬

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 あれこれと臨時で割り込み記事を連投したので、旬が過ぎてしまった感じなのですが、やっぱり残しておきたい事はアップしとこか(今日こそは蔵出…

みんなに届くかな、感謝の気持ち

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 相変わらず朝のテンション下がらず、この調子。 な、なぬーっ! 808は母(はは)ど真ん中に○ つまり、肝っ玉 が座ってる!ですと??? もー…

母であることの喜び♡有難う

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 だから、今朝も相当はよから万端整ってますぜぃ。 昨日の記事のことね、 まぁ、可愛い家族じゃないですか(ぽそっ) ズッコけたよ!そんな風に思…

それは、肝っ玉試しだったのだ

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 はい、今朝も早起き、朝ご飯もりもり、酸素たくさん吸い込んだところで、書く気まんまんです。 お月様ひとつで、こんなに様々な想いが溢れるなん…

もう、お返事が届いたよ♡

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 今朝もはよから、書く気まんまん・・・ が、しかし、今日は書きません。書きたいくせに我慢しているのでは、断じてありませんですよ。 もっと大…

黒魔女の涙が零れて落ちた日

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 ほんと?密と蜜、ナイスでしたか? 座布団ください!できれば、三枚くらい。 人生ラッパーだなんて新鮮な響き!新しい自分に相応しいかも、と、…

想いは持ち寄れる物らしい

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 あちこち雨降りの朝ですね。 梅雨入りが早かった様に感じられ、早くもお天道様が恋しい。いや、これは慈雨なのだ。清らかに洗われ、全てのことが…

大丈夫の魔法と元気玉♡みんな応援してるぞ!

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 今朝は怪しい時間帯の更新でございます。 取り急ぎ、サクッと重要なことだけ、打ち逃げ御免しますで候! 今日は天使のココちゃん(ココロんさん…

『幸せは遠慮しちゃダメだよ♡』

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 皆様、もー、ほんとに♡ 書き始めたは良いが、言葉を失っております。みんなは天使でありながら、魔術師 でもあるの!?おりょー♪ の胸のうち、こ…

ありがとう♡100文字の呪文

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 早速、余剰体重の寄付、お申し出を有難うございます!いいよ、いいよー、筋肉でも贅肉でも脂肪でも、なんだっていーのだ!まとめて15キロ貰っ…

霧が晴れたら見えた、笑顔たち

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 食べてますー! 皆様、本当に有難うございます。 考えることと(考えても仕方ないから)考えなくても良いことを分ければ良いね!そして、その上…

食べる、食べる、今日も食べる!

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 湧き上がる「食べたい!」という私の欲望(=生きる力)を、我が事の様に喜び祝福して下さり、有難うございました。みんなが居てくれて頼もしい…

味覚障害を食いしん坊で乗り切る

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 ここ最近の「あれこれ」をブログに書きとめることで、その答えが頭ではなく、腹に落ちる感覚を覚えております。 と、言いますのも、皆様から頂戴…

水だって、どれだけ愛なんだ!

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 新しい友達、オキシーとボンビーを歓迎下さり有難うございます。そうだね!全ての細胞に栄養がたっぷりと行き渡る様に、モリモリ美味しく食べよ…

酸素って、どれだけ愛なんだ!

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 湿った?潤い溢れる朝、早起きしていますー。 お優しい皆様、いい歳した私の酸素(珍)騒動にも温かくお付き合い下さり有難うございました。 ・…

暮らしに酸素濃縮装置を迎えた話

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 胸アツでございます。 皆様、ともに存在して下さり有難うございます。感謝の気持ちいっぱいに、今日も空を見上げております。どこまでも空!果て…

今、まさに踏ん張り時かもしれん②

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 皆様、前回の記事に、たくさんの熱い応援と温かな想い、深い愛、大きな元気玉を飛ばして下さり有難うございました。こぼさず、もれなくキャッチ…

今、まさに踏ん張り時かもしれん①

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 前回、マイムマイム♬について書きましたところ、皆様のテンション上がり調子に、私は驚いてしまいました!感動、感激、感嘆!!! リアル友たち…

和になって踊っちゃお、ベッサッソン♬

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 子どもが巣立つ寂しさと喜び、複雑な想いを受け止めて下さり嬉しいです。有難うございます。 でも、そうだよね、形は違えど親子は親子。 心も魂…

子どもの日に想う、童心に帰ろうよ♡

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 せっかくの子どもの日なのに、雨降りだし、風も強いし、ちょっと寂しい空模様ですね。 それでも子ども達は、お構いなし!の様です。我が家の周り…

たまには役に立ちたいのよ!

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 このところ激しい雷雨があったりで、不安定な空模様でしたが、今日は五月晴れ!んー、でもないのかな?どーなんだろー。 皆様、いかがお過ごしで…

メーデー、メーデー、メーデー!!!

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 東京も、なんだか怪しい空模様です。 寒暖差が激しいので、皆様、どうぞ風邪ひかないでねー。 なんと今日から 五月 なの!?!? 流れる月日の早…