癌と暮らす日々あれこれ

ステージ4を楽に生きる幸せレシピ♬

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再びダウンしてます、、、とほほ

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 タイトルの通り、元気じゃありませんです。 ダウン! アゲイン! もー、体調が悪すぎです。 わたし、どーした!? あの恐怖の激しい嘔吐と胃痛がぶり返し、命からがら地元…

桜人となった週末・・・

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も、なんとか!元気です。 まだまだ時間がかかりそうですが、 ワンツーパンチ! 汗かきベソかき牛歩で進むよ〜! 皆様、有難うございます♡ ご近所で桜、大いに…

有難う!今年も逢えた桜色

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 と、いつもの調子で言える6割 くらいの所? までは来てるかもっ!?という牛歩な感じー。 (丑年に相応しいペースなのか!?) 天使の皆様、 ご…

桜の季節になったね♡

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 ・・・と、 なんとか言えるところまで復活しました。 ご心配をおかけしてます。 超絶不調 でありました。 泣・泣・泣!!! 病状が悪化したので…

大丈夫!いつだって前途洋々だから

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 少し前になりますが、大好きな友人から、 生まれたよ〜♡ って、素晴らしいニュースが届いたんです。 こんなカオスな世の中に生まれて来てくれて…

ありがとう!忘れないよ。

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 前回の記事への応援、有難うございます! もう、泣くよ、皆様、ほんとに優しくて。 人って温かいね。 みんなも、いろいろ抱えて生きてるんだね!…

みんな、今日も魂を磨いているのだ!

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 なんだか、さみーね! ここ数日の寒の戻りは体に沁みるんだよ〜(涙) 万年、どこかしらに痛みを抱えていらっしゃる皆様、でーじょぶですか??…

目が覚めたら世間様は春でした!

こんにちは。 おりょー♪ でございます。 いつも遊びに来て下さり有難うございます。 お陰様で今日も元気です。 って、、、 も、もしかして、 心配かけちゃってるかも!?!? ある日、旅福さんが「ブログ更新ないから心配しちゃうよ〜」と、お優しいお言葉を…